097122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2006.09.25
XML
カテゴリ:ひとり言・・・・

秋のお彼岸


     お墓参りやご仏壇お参りも済ませ一安心・・・・

   でも・・・・なんか忘れている@@

      そう! おはぎをいただいていないではないか・・・




   私は何しろこのおはぎがこれまた大好物なのだ!!

   自分で作ればいいが、このところ忙しくてちょっと時間がない・・・・

    実家の母に頼めば今晩作って明日父に届けさせるだろうが、

    1時間ちょっとを往復する父の体を考えると・・・・・・




   私の行きつけの老舗の和菓子屋さんでこの時期個数限定でおはぎをだす。



   今日は営業に3件、その後自宅で楽*のお勉強・・・・休憩時間行ってみた^^




   あった~~~~~!!!!

 
私を待ちかねていたかのように作りたてのおはぎが~~


      あんこきな粉だだチャ豆のじんだんこの3種類・・・・

     IMG_2902.JPG


   洋菓子ももちろん嫌いではないが、

  日本人に生まれてよかったな~~~と思う

  このおはぎ・・・・素材を吟味している老舗ならではの

          贅沢なおはぎ^^



   実家の母のはもちろん最高だが、

   今日のこの味まんぞ~~~~く美味しかった~~


 人気blogランキングへ清き一票こちらをワンクリックいただけましたらうれしゅーございます


 民宿オーベルジュ♪模様替えしました・・・・!こちらから・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 12:37:45
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X