097095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2007.03.12
XML
  色~~~んなことがあった。

 まだまだ通過点は子育ても同じ。コチラを立てればあちらがたたずなんて事
 いっぱいあったし、情けなく、切なくなるくらい子供達は行き場のない感情や
 ストレスを私だ、ほかの誰でもないこの私にぶつけてきた;;
 握りこぶしを振り上げて殴りたくなる。投げ出したくなる事だって
 一度や二度ではなかったけれど
 私にぶつけなかったらこの子は誰にぶつけるのだろうと思えば耐えた。
 ひたすら認めた。生まれ持った性格もあるのだろうけれどこのあばれごんちゃく
 達、味のある、本当の優しさがわかる、すごくいいやつに成長してくれている。
 あばれごんちゃくは母親譲りですといわれればそのとおりだし@@;
 末っ子を除いてみんな大人になろうとしている。私がこの子達に託す事は

 素敵な出会いが出来る人になって欲しいってこと。
 一人では何も出来ない。素敵な出会いは必ず人を成長させるから・・・・
 

 今日、『こう』がピアニーを披露してくれた。

 君が代だった!しぶいぞ『こう』!!すごく上手だった。みんなに捧げてくれた
 最近こんなことをいう事が多くなった・・・

 『ママ(母さん)すごいと思うよ!偉いと思うよ!!
  ママ(母さん)の子なのにあんまり偉くてママ見習いたいよ;;』って

 いくつになってもこれを言われると
 子供は不思議と優しいまなざしになるように思う。

 今夜はすごい吹雪でなんだか真冬が今頃・・・・
 数日後には中学の卒業式。
 感慨深い・・・・上3人義務教育を終える。

 皆様、お寒いですから  風邪ひきませんように・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 21:34:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X