097096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2007.03.30
XML
   つくづくわがままな私だ;;

 これまで、そしてこれからともにお仕事をし、お取引する人
 (生産者であり、製造者)とは、徹底的にお会いして語る、
 コニュケーションをして 私、当店のビジョンをご理解いただき、
 双方がガッツリ感性の波長が合ってこそ・・・・これまでお会いした
 ご縁があった方がた皆素敵な方がたばかりだ。
 やっぱりこの生産者や製造者の気持ち
 がビンビン伝われば伝わるほど私がやらなければって燃えてくる。

 今日は全国一の山形県は『寒河江市のさくらんぼ園』と
 これまた『日本一の寒河江市のバラ園』
 に行ってきた!!ため息が出るほど感激の時間だった・・・・・
ワイン館画像 673.jpgさくらんぼの花
ワイン館画像 676.jpg

お部屋でさくらんぼ育ててみませんか・・・^^?
菅井農園のさくらんぼは一味違います!!

このさくらんぼの生産者は当店のこだわり米の生産者でもあるのです!
ワイン館画像 678.jpg

バラ.gifブルゴーニュ.jpg
これは何と『ブルゴーニュ』というお名前のバラ♪
佐藤バラ園.jpg
日本一のバラの生産者佐藤バラ園のバラと
シャンパン、ワイン送られた~~~~い!って
思わず叫びました~~美しかった~~~♪素敵な皆様に乾杯!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 20:29:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X