097093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2007.04.24
XML
  
 当店メルマガをご拝読いただいております皆様はきっと私の数日前の
 醜態@@;をご存知ですよね^^;一日うなって水枕
(私は昔から@@;二日酔いには
 水枕なのでございます;;)をあてて夫に呆れられながら
病に@@;伏しておりましたが
 昨日今日と全快でエンジン全開で仕事いたしました!
まずはこれまた新しいチャレンジ

 産直バラでアレンジメント!!これは昨日バラ園から持ってきたばかりの
 素晴らしいバラをつかって私がアレンジいたしました。
実はこのブログのお友達の中で
 たった一人・・・^^私がフラワーアレンジ大好きな事
知ってる方がいるんですね~~
 私のレベルなどたかが知れておりますが、何しろこのバラが美しく、
新鮮ですから
 誰がやってもこんな風に素敵なアレンジが出来てしまいます。
ワイン館画像 809.jpgワイン館画像 807.jpgワイン館画像 814.jpgワイン館画像 816.jpg

 やっぱり本物(産直のバラ)がかもし出す風合い・・・・
これにかなうものはありません。


 で、何がこうとコラボなの・・・・?

 夕べ私が一心不乱に作品つくりをしておりましたら末っ子も
活けてみたいと・・・
 女の子も男の子も美しいものに触れることで感性は育ちますから
大いにやらせました
 画像は残せませんでしたがこうは自分の感性の作品を
今日学校に持って行きました。

 偶々今日の工作は折り紙でバラを作る日だったのです!!

 今日は私がこうからバラの折り紙を習いました。
ワイン館画像 826.jpg


 子供とかかわる時間は本当に少ない今日この頃ですが、
一緒に出来る事は
 探さなくてもありますね^^
最近お台所も一緒にやれるようになりました
 こう用に包丁とまな板(子供用)も買いましたから^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 21:14:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X