294675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最大積載量1000mg

最大積載量1000mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.30
XML
カテゴリ:ラテール
大型アップデート「時空の旅人NEXT」が実装されたので
追加されたタイムアタックの妖精樹と天空の仙境に行きました。


2人用TAなのでmobは比較的弱かったです。
でも、報酬箱からはちょっぴり出にくいですね(〃´o`)=3

無限回廊の箱、神秘的な宝石、TA1級箱(報酬箱から)が拾えますね。



2013.12.30-1.JPG


TA天空では仙界のネックレス、仙界のストッキング
TA妖精では妖精樹のバッジ、妖精樹の力の結晶
を拾いましたね。


今のところ耐久があるものは耐久205~245のを拾いました。
おろらく耐久の範囲は200~250かな?
まだ耐久があるのは7個しか拾ってないけど(;-_-)


オプション数は2OPが大半で、3OPが1個だけ出ましたね。
今のところ、報酬箱からは2OP未満は出てないです。




早速、妖精石をリフレしてパズルを貼りました。







2013.12.30-2.JPG


壊れたぁ<(゚ロ゚;)>ガーン
もうダメだぁ|||(-_-;)||||||



2013.12.30-3.JPG
2013.12.30-4.JPG


上のステータスが名人キメラ装備
下のステータスが闇フルの装備です。

こうやって比較できるとわかりやすいね。



2013.12.30-5.JPG


スターツリーで報酬アイテムが追加されたね。

クリティカルダメージ増幅剤Lv1(7日)をもらったけど
増幅剤に期間が設定されたよ(ノ_・。)
しかも、Lv1ですって?
Lv2とか3もありそうだね

あと、通常マップとIDで効果も若干変わるんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.30 15:28:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.