294599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最大積載量1000mg

最大積載量1000mg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
カテゴリ:ラテール
とうとう明日が大型アプデです。
まだまだやることがたくさんあるけど(゚ー゚;A

とりあえず、復帰してからやったことを箇条書きに書いてみる。
・闇銃を+9に強化
・名人防具を匠に強化
・黄昏防具の作成、+4に強化
・特殊装備の作成、強化(ひつじバッジやうまバッジ、博物館の教本など)
・成長スキルをマスター(銃のみ)
・燃え上がるイヤリング+7を作成
・課金ジェムをオークションで購入
・ジャッジメントで美味しいクエストの消化
・アイテム、モンスター図鑑埋め

これくらいかな(゚ー゚*?)
今はレストラン通ってる。
ドリスゲーム、決闘もやらないとね。
まだまだやることがいっぱい。

今のステータスがこちらです。


2015.06.30-1.JPG


黄昏防具
匠防具


2015.06.30-4.JPG


普段は黄昏防具使ってます。
匠防具は業績にもあったし、黄昏防具作る前の繋ぎ装備です。


2015.06.30-2.JPG


燃え上がるアクセはマントも作りたかったけどイヤリングしか作れなかった。
もう少し早くこの存在を知っていれば|||(-_-;)|||

ホントは+8まで強化したかったけど、成功率50%でしかも失敗すると壊れるのでやめておきました。
+8にしてもタゲ防しか変わらないしね。


2015.06.30-3.JPG


ついでにジャッジメントのステータスです。
スキリセ期間終わった後にスキル振りしたので、スキル振りはかなり失敗しています。
でも、もうすぐスキリセ期間来るし、美味しいクエだけする予定だったので失敗振りのままです。

ジャッジメントは使ってみるとそこそこ強かったです。
でも、やっぱり使いやすいのは銃の方かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 18:56:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.