188596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そして僕は...

そして僕は...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひーろ.jp

ひーろ.jp

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
村西さんを応援しつ… nao@(∵)さん
☆桃鯖 G がるねり… ☆七桃☆さん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
せんせい、あのね。 kyo-ka0931さん
桃鯖ギルド◆修羅◆ 桃鯖ギルド◆修羅◆さん
RED STONE レッドス… ヴぇヴぇヴぇさん
幻惑のファミリア~… 殲滅天使さん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

Category

Comments

ひーろ.jp@ みらげ でも大学もなかなかめんどくさいよw う…
mirage@ (゚ω゚ ) 大学うらやましすぎわろた(゚ω゚ ) 専門学…
ちわ@ 廃人するなら スペックの低いRSですよ^^ PCに負担が…
頭翅4869@ Roger まじか・・・。 了解した
ひーろ.jp@ お返事 当分PCも使えないけどよろしくですw
2009.08.21
XML
カテゴリ:GV結果
こんばんは

今日はとりあえず桃シフの狩り場が空いているうちに欠片集めしました。

42→50

そろったのでこのまま日曜日まで放置ですヽ(´ー`)ノ

フランGDXの耳を頂いたのですが通じないので通じで購入出来たら秘密もちゃんと通います。

早く内周で狩る桃しふを見たい・・!



GV

冷たい頬vs文子と不愉快な仲間たち様
gv-yu.png

~感想~
GV2戦目になりなんとなく心臓を使うタイミングを計れるようになってきました。
相手はコル後動かない人が多かったので剣士の出番だ!って思って最初はバンバン
突っついてたのですが真っ向勝負じゃ2WIZには勝てないと思い急遽作戦変更・・w
はみ出る瞬間を待ち続けはみ出た瞬間死ぬまでパラ開始みたいな感じでやっていました。
アスさんいわく3LAだったみたいなので他の剣士さんほどではありませんがそれなりに
動けました。
ただHPの減りがすごかったのでもうちょい硬くしないといけなそうです(´・ω・`)ショボーン
今回は狙いすぎて心臓1列半余ってしまったのでもうちょっと上手に合わせていきたいです。
文子と不愉快な仲間たち様、ありがとうございました。



最近リトバスやってたので中々麻雀出来なかったのですがちょっと再開しました。

雀荘行く時間が全然ないので相変わらずハンゲーですがねw

そんで今日初めて中流になりました!

hange.png

30万くらいまで行ったのですが最後の最後に飛んでしまいました( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ心臓貯めすぎたり欠片集まって暇な時にいろんなルームに出没してます。

見かけたら声かけてくれると嬉しいです(。・x・)ゝ





ではではアディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 00:28:26
コメント(0) | コメントを書く
[GV結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X