008986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆eternal  amor☆★

★☆eternal amor☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しぉり「歯医者w」
桜夜風「ヤクザw」
双太「座右の銘Σd(゜∀゜)ぇww」
しぉり「えび・・・」
桜夜風「ビストロ・スマップ♪」
桜夜風「(プリンって言え。。。」

双太「ぷΣ(・ω・;)ッチョ」
しぉり「ちょこww」
双太「残念。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ」
桜夜風「小泉純一郎w」
双太「海ーーーーΣd(゜∀゜)ーーーーーー」
しぉり「ミントw」
桜夜風「トマホークw」
双太「くじらーーーーΣd(゜∀゜)ーーー」
しぉり「らっこ♪」
桜夜風「子供の作り方/////」
双太「大切なのよΣd(゜∀゜)ww」
しぉり「(/▽\*)」
双太「子作りがね(*ノД`*)コッショリ」
双太「多分「よ」ぇww」

しぉり「用紙w」
桜夜風「自然な流れで作ることになって・・・w」
双太「天使のような子供デスゎwwΣd(゜∀゜)ww」
双太「何だそりゃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ」

しぉり「私お嫁にいけるのかな・・・?w」
桜夜風「なら俺がもらってやるよww」
双太「よく言ったΣd(゜∀゜)」
しぉり「頼もしいw」
桜夜風「いいかな俺で・・・?」
双太「でΣ(・ω・;)もお前以外考えられないwwのか?ww」
しぉり「か・・・っこぃぃ(/▽\*)」
桜夜風「いい家庭を作っていこうw」
双太「うっしゃーいけぇ!!Σd(゜∀゜)」
しぉり「えぇぉ嫁さんになりますw」
桜夜風「すぐに籍はぃれる?w」
双太「るんるん気分で入れて来いΣd(゜∀゜)」
双太「爆。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ」

桜夜風「ww」
しぉり「ぃぃんですかね?w」
桜夜風「寝る間も惜しんで悩んだ結果だしw」
双太「しょれマジですかΣ(・ω・;)」
双太「キツイかwww」

しぉり「か・・・んがえてくれたもんねw」
桜夜風「ねぇ・・・今晩は一緒に寝ようか・・・?w」
双太「かかかかかかかかかってに娘に手を出すなーーーーー(゜д゜)ーーーーーー」
双太「OTL」

しぉり「なんかパパみたいw」
桜夜風「いいじゃん別にー?w」
双太「にΣ(・ω・;)くらしい子ね!?」
しぉり「ねぇホントにこんなしぉでいいの?w」
桜夜風「のろけになりそうだからそんなの聞くなww」
双太「なんやてΣ(・ω・;)」
しぉり「照れてるぅ~w」
桜夜風「うぅ・・いいに決まってるだろ・・?ww」
双太「ろΣ(・ω・;)くでもない男(ぇww)だししぉこそいいんかよ???」
しぉり「よろしいですよ★」
桜夜風「よかった、それじゃよろしくな?W」
双太「仲人はまかせろΣd(゜∀゜)」
しぉり「ローマに連れてってw」
双太「ってか風呂Σ(・ω・;)」
桜夜風「て、しぉが言ってたので連れて行ってあげろよそーた?ww」
双太「タイムマシンで?Σ(゜∀゜)お前が連れてけ新婚旅行」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2005 11:16:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X