300795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:我が家の息子達
学校から帰ってきた長男がションボリして言いました。
「お母さん、「小学四年生」の懸賞で出した商品が
まだ届かんのやけど」と。
「そりゃ、外れたんやろねぇ。。。」
と言うと更にガッカリの様子。

そう、長男は雑誌の懸賞に応募して当たると
確信してるのです。
ホント、その自信は?私にそっくりびっくり

私も、懸賞に出したり宝くじを買うと何故か?
当たってると思い込んでしまう悪い癖が有り
外れてからのダーメージが結構大きいのです。
(勝手にしやがれって感じですよね雫)

思い起こせば、今年は年明けてからまずB’zのホールツアー
で外れたっけなぁ。
ここからガラガラと。。。
灘波ハッチも誕生日近くに当選通知が届くから当たるかも!?
と思ってたし。完全なる思い込み泣き笑い
宝塚の貴城けい(かしちゃん)のトークショーが当たると
信じて平日だけど宝塚まで行きたい!!と思ってたのに。
(こっちも見事落選)

そして先日映画の試写会に応募して絶対当たると思って
たのに落選通知の葉書がショック
試写会は当たると思ってたのになぁ。

こうやって書いてみたら当たる方がラッキーな応募ばかり
なんですけどね。

結婚前は色々な懸賞に当選してたんだとな。
初めて大物当てたのは小4の時に近所のショッピング
センターで掃除機当てたの。
それから色々雑誌の懸賞当てたりしてたんだけどなぁ。

不思議と結婚してからは当選に心弾ませて~ハート
って事は滅多にないです。
色々葉書は書くけどさっぱり当たらないし
ショッピングセンターのくじ引きや楽天ラッキークジ
も当たりません号泣

欲が有り過ぎるんだねぇ、私はしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 05:42:50 PM
[我が家の息子達] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫神戸屋キッチ… tada-eriさん

購入品♫ toshi's-roomさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.