300870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 4, 2011
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B’zマニア

12月最初の日曜日、B'zのLIVE-GYM@ヤフードームに

参加して来ましたハート(手書き)

2011_1205_163619-CIMG0934.JPG

残念ながら、前回に続きアリーナツアーのチケットは取れず下向き矢印

ドームはSS席が取れました。

座席は当日会場に行かないと分からないので

一緒に参加した友達と

「アリーナ最前列だったらどうしよ~目がハート

と思いっ切り心配して、妄想して興奮してましたが

私達にそんな心配は無用でした(笑)

期待し過ぎると駄目なんよね。。。

それでもアリーナ前列、最高の席でライブを堪能しました。

ドームはやっぱり広い~。

 

ライブは最高でした~ハート(手書き)

からは勿論、懐かしい曲も。あっという間の2時間半でした。

アンコールでは

「いつかのメリークリスマス」ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)きたーっ。

友達と

「12月だし、いつメリ歌ってくれたら嬉しいよね」

と話してたから、もう涙うるうるでした。

稲葉さんから

「少し早いけど、メリークリスマス」って。

最高のクリスマスプレゼントでした目がハート

 

松本さんのギターは凄いし、Mステテーマソング

「#1090」はやっぱりカッコイイ。

2人の掛け合いも楽しくて、稲葉さんのお願いに

松本さんの「それは、業務命令ですか」が聞けるなんて!

特攻も凄かった~、席運があまりないので雫

あんな近くで「バン爆弾」と聞いたのは

初めてで、ちょっとびっくり。

 

B'zのライブは93年からずっと参加してますが

私に生LIVEの迫力、素晴らしさ、

感動を初めて教えてくれたのがB'zでした。

 

何度参加してもとても新鮮で、迫力があって

楽しくそしてパワフルな、最高のステージを魅せてくれる

メンバーに感謝です。

稲葉さんの歌声(声量が凄い)、

松本さんのギターを生で聴けるのは

本当に幸せで、贅沢な時間です。

LIVE-GYMに参加してるお陰で、私も年々体力が

ついてきたような気がします!?

 

そして、今回福岡で楽天さんのお友達とも無事再会出来て

ゆっくりお喋りを楽しむ時間も取れて

ライブ以外にもとても濃い時間を過ごす事が出来ました。

ちはるさん、みどりちゃんお世話になりました。

又、どこかのライブ会場でお会い出来るの楽しみにしてますハート(手書き)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2011 05:05:12 PM
[B’zマニア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

≪メモ≫神戸屋キッチ… tada-eriさん

購入品♫ toshi's-roomさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.