019270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花言葉&宝石言葉&鳥言葉&魚言葉

花言葉&宝石言葉&鳥言葉&魚言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

0002.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★元気が出る名言集☆★☆★☆★ vol.0002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

若さを保つには、成長しつづけることである。

あなたが年寄りになっていくのではない。

伸びていかないために年寄りになるのである。

毎日、自分がなりたいと思う人物になることに心を集中させよう

☆W・A・ピーターソン(アメリカの作家)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功へのサバイバル・レースでマークすべき存在は、金持ちの子息たちではない。

むしろ、オフィスの拭き掃除という下っぱの仕事からコツコツと努力し、

キャリアを積んでいく人間こそ、"ダークホース"としてマークしたほうがいいだろう。

☆アンドリュー・カーネギー(アメリカの鉄鋼王)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

道をきわめた人は、子供と同じように頭がフレキシブルで、謙虚な人が多いものである。

自分は何でもわかっていると思う段階に到達した人は、スタート地点に立ったばかりの人である。

☆山崎武也(インタナショナル・アイ社長)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛は家庭から始まります。

まず、家庭から始めてください。

やがて外へと愛の輪が広がっていくでしょう。

☆マザー・テレサ(宣教師)☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 18:31:41



© Rakuten Group, Inc.