000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せへの道。

幸せへの道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月20日
XML
カテゴリ:日々の出来事
ナルニア国物語』を観てきました!
私は原作も読んだ事なかったし、どんなお話かも全く知らなかったのですが、お友達が小学生の時に大好きだったお話。と教えてくれたので、期待して行って来ましたー!!
しかも…上映時間の関係で、プレミアムシート…!
ゆったりでおシリも痛くならないし、幸せでした~。(=^ ^=)

とにかく、すごい迫力でビックリ。CG…なんですよね??
本物みたいで凄かったーー!!(><)
そして、アスランがカッコ良かったです! 私も背中に乗ってみたいっ!!(←ジェットコースター苦手だけど;;)
ただ、戦いのシーンは、私の中で勝手に『指輪物語』とかぶってしまったのですが、次回作も絶対に観たい! と思った作品でした!!
原作も読んでみたいな~って思っています。(^^)

映画ってホント良いですよね~。
私もナルニア国へ行った気分で、ドキドキハラハラして帰ってきました。

南極物語』も観たいな~。
先日テレビで放送してたのも、見逃しちゃったんですよね。録画したかったよーー!(><)
『南極物語』の予告を見ていたら、またしても犬を飼いたい衝動が…!
飼いたいよー! ワンちゃんが飼いたいーー!!!(><、
…現実を考えると、待ったがかかるんだけど…飼いたい。
結婚する前は、夫と ”家を建てたら犬を飼おう!” とか話していたのにさ。
今は全然話に乗ってくれないんです・・。
「旅行に行くときはどうするの?」とか
「毎日散歩に行けるの?」とかさ…。
確かにね。家族が増えるって事は大変な事だよ。責任もあるしさ…。
そう思うと、子ども達がもう少し大きくなってから、とも思うんだけれど…。ううう。(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 02時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

Bikitan-House ぷりりん♪さん
Welcome to Ichiro’s… Ichiro_Kishimiさん
電話カウンセリング… シダーHiroさん
PEACE OF … うーちー777さん
Moon Blooms くーちゃん(*^ー^*)さん

コメント新着

そら@ かいさんへ かいさん、はじめまして。(^^) こん…
かい@ Re:子どものケンカ 初めまして。ブログを読ませていただき、…
そら@ Re[1]:ココソコさんへ。(10/15) ミカリンさん、おはようございます。(^…
ミカリン7135@ Re:ココソコさんへ。(10/15) お返事ありがとうございます! 三日坊主…
そら@ ココソコさんへ。 ココソコさん、初めまして! 書き込みあり…

© Rakuten Group, Inc.
X