006115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな時間

幸せな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pusuke0125

pusuke0125

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもの成長は早いもので、もう8ヶ月になった。
できることが増え、いろんな感情も芽生えてきて微笑ましいかぎりだけど、ここにきて産後鬱?疑惑が。

ここ数ヶ月で子どものアトピー、喘息疑惑、そしてアレルギー発症が次々と浮上し、それら一つひとつに敏感になっている私。
自分自身アトピー、喘息等々全くなく。病気なく健康に育ってきたため、経験のないことに翻弄されてる。
どうしたらいいんだろう、自分のせいなのかな?もっと掃除したり、身の回りのことを気にかけないとダメなのかなとやることがすでに多いにもかかわらず、あれもこれも手をかけ、自分の首をどんどん締めていく日々。
良い病院の先生になかなか出会えず、誰を信じたらいいのかわからない。
みんなステロイドをすぐ出したり、喘息かもと煽ったり、根本治療なんてないのに薬薬薬で本当にしんどい。
それに加え、またコロナがひどくなり、なかなか外にでられないことも鬱に拍車をかけている気がする…。
なにもないのに涙が出たり、イライラしたり。自分の感情をうまくコントロールできない。
唯一話せる大人(夫)とも喧嘩ばかりで苦しい。
息がうまく吸えず、息苦しい。

昨年末、ピークにひどく今年は自分の力でなんとか克服したいと心機一転したつもりだったけれど、なかなかうまくいかない。
どうしたらいいんだろう、うまく吐き出せるところがなくてひっそりとここに記す。
いつかこんな時もあったなって笑える日がくるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.16 18:38:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.