585036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしい世の中にするために

やさしい世の中にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手話YaYoi

手話YaYoi

フリーページ

お気に入りブログ

行者ニンニクの育て方 New! 新鮮美感@川島さん

意味付け New! いたる34さん

山が見えない。 黄… New! サチ2989さん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

エッセーのすすめ まなぶ22さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:圧巻!天晴! 木村拓哉!! 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
 手話YaYoi@ Re[1]:盲ろう者同士の会話(09/08) 永井章博さん コメントをありがとうござ…
 永井章博@ Re:盲ろう者同士の会話(09/08) こんにちは、優しい世の中にするにはどう…
 TAT0882@ お久しぶり、小谷野です。 さすが、弥生さん。素晴らしい活動ですね。
2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くまぷう&YaYoiライブに参加して下さった方にはお馴染み・・・

写真・ムービー担当のろう者の宮本涼子ちゃん。

涼子ちゃんのことが、な~~~~んと! 3月4日、大きく朝日新聞に取り上げられました。 

 以下、ハートフルパワー社長日記より転載いたします。

代表の竹田(くまぷう)が書いたものを一部修正しました。

 

ハートフルパワーエンターテイメント
夢の轍プロジェクトロゴ mini女流写真家 宮本涼子(涼子ちゃん)

 

2009/3/4 宮本涼子が朝日新聞(神奈川県版)で紹介されました

先月17日に朝日新聞の取材を受け、しばらく経っていましたが、
本日無事に、神奈川県全域版に宮本涼子の紹介記事が大きく掲載されました。
(相模原・湘南版は横浜・川崎に比べて小さい記事になっているそうです)

Webでも公開されているので、興味のある方はぜひ、興味の無い方も是非、見て頂きたい。
asahi.com のマイタウン・神奈川にて掲載中

毎度のことながら、とてもイイ記事になっています。本当に有難い話です。

新聞記事がどんな反響を及ぼすのか判りませんが、毎度のことながら、とても良い記事を書いて頂いたので、悪い反応は少ないのではないかと思っています。(どんなにイイ記事であってもネジ曲がった心根の人は悪意に捉えますからね)

これをきっかけにして各方面に広まり、いろいろな方がやる気を起こして頑張り、苦境をはねのけ、夢を叶えて頂きたいと思っています。

宮本涼子写真展
 

宮本涼子写真展 
 場所:横浜市・センター北「レジオン」 3月10日まで 
 営業時間 7:30~19:30(lo19:00) 第3火曜日7:30~15:00(lo15:30)
 定休日:水曜日
 住所
 横浜市都筑区中川中央1-37-23  ルネスヴィクトワール1階
  TEL: 045-910-2345 FAX: 045-910-2346

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3月10日までのレジオンでの写真展が終わったら、3月12日から、新横浜にある「横浜ラポール」2Fキュービックでも写真展が続きます。 

純粋な思いが伝わってくる作品に出逢ってみてくださいネ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.06 10:12:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.