401417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【しあわせお父さん】

全2056件 (2056件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと4ヶ月でクリスマスですね。
カレンダーを見ると、夏から冬って…後記にて。


■きょうのお話


≪人口爆発≫

過去最高に地球の人口が多いけど、
これは、これから起こる
価値観の大変化を見に多くの魂が地球に来ている。

■地球は魂の学校。
小学生は小学生の勉強をし、
大学生は大学生の勉強をしている。

大きな困難に直面している人は、
大学院生クラ … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年08月20日 10時17分58秒
コメント(0) | コメントを書く

2013年08月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は名古屋駅に行ってきました。
そこで目にしたものとは…後記にて。


■きょうのお話


≪反物質≫

物質は波で出来ている。
物質Aと反対の波で出来た反物質Bを合成すると
3次元世界から消える。

この消えた物質は4次元世界にエネルギーとして
移動する。

これがお釈迦さんが言っていた「空(くう)」の世界。

■色即是空とは
この世のすべてのことは … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年08月14日 10時14分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類


映画の「風立ちぬ」見てきました。
感想は、、、後記にて。



■きょうのお話


≪鏡の法則≫
この世は鏡。
自分の思いが
毎瞬映しだされている。




■鏡に映っている人(自分)が
笑顔になるのをずっと待っていても
笑顔になりませんもんね。


でもこちらから笑顔になった瞬間に
鏡に映る人は笑顔になります。
しかも同時に。






★後記
… [続きを読む >>]





最終更新日  2013年08月13日 10時59分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類

猛暑が続いている名古屋。
昨日はスイカに塩をかけて食べました。

この塩がじつは、、、後記にて。


■きょうのお話

≪正しい努力≫
本当に正しい努力は
していると楽しい。

■楽しくなることを探すのではなくて、
目の前のことを情熱を持ってやっているうちに
楽しくなってくる。







★後記

スイカに塩をかけて食べると、
スイカのカリウムと … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年08月08日 08時55分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は腰痛で困っている友人の
話を聞いてきました。

そこでお伝えしたこと、、、後記にて。



■きょうのお話


≪4次元世界とつながる方法≫

4次元世界とは、意識とか魂とかの空間。
いつも脳の中枢でリンクしている。

だからいつも4次元世界とつながっている。

■イライラしたり怒ったりすると、
4次元世界と脳中枢のリンクがナローバンドになる。 … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月18日 08時49分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋は少し涼しくなりました。
あなたの所ではいかがですか?

涼しくなると、、、後記にて。


■きょうのお話

≪宇宙的発想法≫

良いことも悪いことも
結局は
自分がしたことが
戻ってきているだけ。

■この世界はすべて
自分の意識が作っていることが
腑に落ちると、
4次元宇宙と同じ意識になれる。









★後記

涼しくなると、早歩き … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月17日 08時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は薬学について勉強していました。

生活必需品の中に入っていて、
知らない間に使っている
石油化学合成物質が私たちの細胞を傷つけ、、、後記にて。


■きょうのお話


≪現象の理由≫

すべてのことは、
もともと完全であったという事を
思い出す為に起きている。


■目の前の現象は
あなたの進化を促す為に、
ちょうど良いタイミングで起きている … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月16日 09時29分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日も暑くなりそうです。
皆さんのところではいかがですか?

暑いときは、汗が出ますね。

この汗が、、、後記にて。


■きょうのお話

≪作用反作用の法則≫

今は情報がオープンなので、
隠し事は暴かれていく。

そして、ストレスを減らすと、
何が正しいことか、直感的に分かるようになる。


■隠したものは暴かれる。
我を通し続ければ、覆され … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月15日 09時20分44秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類



暑い日も続き、そろそろ体も慣れてきたでしょうか?
私は、梅雨も明けたので、朝と夕方、
自転車で40分くらい移動しはじめましたが、、、。後記にて。


■きょうのお話

≪知識≫

新しい知識を得ると嬉しい。
それは「進化」という人間の目的に合っているから。

へーっとなると、目から鱗が1枚落ちる。
へーって、悟りのこと。


■新しい知識を得ると … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月12日 08時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も、名古屋、暑くなりそうです。
皆さんの所はいかがですか?

急に暑くなったから、、、後記にて。


■きょうのお話

≪空(くう)の法則≫

物質は波でできている。
波は、波で打ち消し合う。

これが空(くう)。

エネルギー保存の法則によって、
一つ上の次元にエネルギーが格納される。

このエネルギーを取り出す技術が
フリーエネルギー。

… [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月10日 08時49分17秒
コメント(0) | コメントを書く

全2056件 (2056件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール


ツイてる☆とっさん!!さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

心の故郷特別号 New! よびりん♪   さん

だるせんキャンペー… SODfactoryさん

声とフォント さだ・貞國貴信さん

海を見たくて・・・。 さか・せい.comさん

経営戦略24時! ツイてる田中!さん

コメント新着

 ジブリオタク@ ここが私の人生で最後に来たブログかも・・・。 よかったら一度、私のブログを最初から読…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ツイてる☆とっさん!!@ Re[1]:幸せな人生の始め方です。(01/29) モモ*♪さん >はじめまして、こんばんは…
 モモ*♪@ Re:幸せな人生の始め方です。(01/29) はじめまして、こんばんは! お気に入り…

日記/記事の投稿

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.