484058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせお父さん】

【しあわせお父さん】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ、雪。
外を見たら雪が降っていました。

前にもお伝えしましたけど、雪って、、、。後記にて。


■きょうのお話

<ストレスを感じる嬉しいこと>

嬉しいことに、
ストレスを感じる出来事は、
本来の、無限に自由な状態に戻る為の
ワークに使える。

その出来事は、
素粒子がある方向性を持って
現実化しただけだったという事を
思い出す。


■この世は素粒子のダンスでできている。
リズムを作っているのは、
あなたの大いなる意思。

これを聞いて、
「そんなはずは無い!」と自我が騒いだら
それは、奇跡的に、しかも巧妙に
だまされている自分がそこにいるってこと!

映画としては超一流。



★間もなく開催!楽しみですね。まだ若干お席あります!

【精神論じゃなくて、科学的根拠に基づいた願望達成法】

★一瞬で自分を変えよう!★

脳が夢を叶えていくメカニズムを学んで、
一瞬で自分を変えてみませんか?

東京と名古屋で月末に開催します。
お見逃し無く!
 ↓
https://shiawaseotousan.com/seminar/130225.html
早期割引、延長しました!





★今、セミナーを収録したDVDを作っています。
なぜかというと、動画だと、もっと分かりやすく伝わると思ったからです。

分かりやすいと、より早く、知識を吸収できますからね。

知識を吸収して、まず世界観を構築するのが大事。
そのマップを使えば、どこに向かって進んだらいいのかが、
よく見えてきますよ^^

完成したら、またお知らせしますね!^^




★人生劇場を2500年前から
ちゃーんと分かっていたのはお釈迦さま!^^

お釈迦さんってすごい!^^

人生を幸せに導く知識を身につけ、
どんどん実践して確かめてみよう!
ということで、色んな教材がありますが、そのうちの一つ、
お釈迦さんの教えのCDをまだ聞いていない方は、お勧めです!
 ↓
あなたも、心の平安に満たされた毎日を過ごすために、
お釈迦さんが伝えたかった宇宙の法則を活用しませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お釈迦さんの教えはこちらから手に入ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今すぐ聞けるダウンロード版はこちら
⇒ http://bit.ly/VMdQY5

CD版もあります。詳細、お申し込みはこちらからどうぞ!
⇒ http://bit.ly/11WiFAF
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<創幸会、まもなく定員を締め切ります。>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記「創幸会」に入会希望の方は今すぐお申し込みください。

今月の募集はあと、プラチナ会員1名、
ゴールド3名、シルバー5名です。

創幸会への詳細、お申し込みは下記から今すぐ!
⇒ http://shiawaseotousan.com/sokokai/


★これはあり得ない人数です!★
いつも新規のお客さんが1~2名だったのが、
今月は20名!?
───────────────────────
 ■売上アップの現実が起きて来た!?
───────────────────────
私がご相談に乗らせていただいている
人生を創り変えるサークル「創幸会」の会員さんで、
あるお店を経営されている方から
こんなメッセージをもらいました!
 ↓
───────────────────────
今日、お店の売上を計算したら、
何と前年同月対比で130パーセントも
上がっていました。
創幸会に入会した3月も上がったけれど
4月も本当、調子いいです!!

お店のホームページからの問合せも
どんどん増えているし、お客様とも
よく和むし、本当、創幸会にふれてから
何かが変わって来ています。
────────────────────────
良かったです(^^)/
▼とっても簡単な人生を変える方法を学べます。
http://shiawaseotousan.com/sokokai/





★後記

雪ってすごい。
同じ形の雪ってないんだそうです。

すべて、微妙にちがう。

もうそれだけで奇跡ですよねー!

そして、地球も人間も、
偶然、物質が集まってできたにしては、

偶然すぎる。

何か意思の様な物が働いていると思っていたら、
やはりそうでした。

物質を細かく分けていくと、
単極磁気というエネルギーになって、

そこがどうも、意思を持っている様なのです。

また調べて分かったらご報告しますね!



☆───────────☆

 シンデレラ養成塾 講師
 創幸会 代表
 しあわせお父さん事務局

 水島智裕(水ちゃん)

☆───────────☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月22日 08時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ツイてる☆とっさん!!

ツイてる☆とっさん!!

カレンダー

お気に入りブログ

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

サンジョルディと本… New! SODfactoryさん

のような・・・花見 さか・せい.comさん

経営戦略24時! ツイてる田中!さん
Deep Blue izumi_rinaさん

コメント新着

 ジブリオタク@ ここが私の人生で最後に来たブログかも・・・。 よかったら一度、私のブログを最初から読…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ツイてる☆とっさん!!@ Re[1]:幸せな人生の始め方です。(01/29) モモ*♪さん >はじめまして、こんばんは…
 モモ*♪@ Re:幸せな人生の始め方です。(01/29) はじめまして、こんばんは! お気に入り…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.