017842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ主婦日記

幸せ主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さくら咲く1022

さくら咲く1022

カレンダー

お気に入りブログ

のほほんほん ゆうべーさん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
★食いしん坊~TEAM … ヒロリ(^ー^* )♪さん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/sxw6i90/ 俺…
kumarin^-^@ Re:明日から・・・(12/05) 海外出張大変ですね!そして5日間寂しいで…
みのっち☆彡@ Re:明日から・・・(12/05) おお~主張でも海外~♪♪ ほんとうらやま…
ゆうべー@ すごいよな~ 旦那しゃまって、学生のときから英語堪能…
*aiko*@ Re:明日から・・・(12/05) 旦那さま、大変ですね>< わたしは英語…
さくら咲く1022@ kumarin^-^さんへ ライトアップされた紅葉は幻想的でとても…
さくら咲く1022@ ゆうべーさんへ たぶん私の地元でもやってないだろうなぁ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日の関東地方は朝からずっと豪雨雨&強風台風!!
台風かと思わせるくらいの雨量と降り方でした失敗
夜になってもその雨足は衰えることなく、激しく降り続いてます雫

そんな中、今日は
        『午前中食パン教室、午後から仕事』

どうしても外出しなければならなかったんです涙ぽろり

ドアを開けた瞬間、
横な降り雨がさくらを襲いましたショック

       ひぇぇぇぇ

駅までは徒歩6~7分の距離なんだけど、
強風のため前になかなか進めないし、横な降り 雨のため傘をさしてても普通に濡れるほえー
駅に着いた頃には、服はもちろん靴の中までビショビショわからん
尋常な降り方じゃありませんでした雫雫


今日は中秋の名月月
雨でお月様は全く見えませんが・・・涙ぽろり

真ん丸お月様に似た(?)食パンを作ってきましたスマイル

   NEC_0156.JPG

強力粉にきな粉を混ぜて作ったきな粉パンです。
食感を良くするためにたっぷりのくるみ入りグッド
ほんのりきな粉味の素朴なパンです。

食パン教室が終わって、
急いでランチをしてから会社に向かいました歩く人
そしてまたビショ濡れ涙ぽろり

仕事が終わって帰る時もまたビショ濡れ涙ぽろり
もう当分雨はいいやってくらい一日で濡れまくりましたしょんぼり


さてさて、明日からは3連休!!
お天気はミラクルなくらいに回復晴れするらしいので嬉しいスマイル
早速予定立てなくっちゃ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 23時45分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X