069218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:甲田療法
すっかりご無沙汰になってしまいました~。相変わらずパソコン使えない日々です。先日とうとう父のパソコンまで壊れてしまい(内心ザマーミロ(゜▽゜))ますますパソコンに縁遠くなってきました(笑)


今日は 昨日までの寒さと打って変わり、暑いくらいの陽気になりましたo(^-^)o

あの寒さは何だったのでしょ。
友達に言わせると「真冬に較べたら全然やん。たいしたことない」その寒さで体調が悪くなった私って…?f^_^;(笑)

………ま いいか(笑)


私は今、おかげさまで毎日忙しくさせて頂いています♪

忙しいあまりYさんの相手もあまりできなくなりました。というか忘れていました。家族にさえ会ってないですからね…(時間が合わないため)

内心ホッとしてたりして。だってなんていうかやっぱりね、Yさんにがんじがらめにされちゃうような気がしてたから。

ところがついこの間、私が帰宅した途端、Yさん出て来たわけですよ…
「まさか、私に用じゃないだろ~な」
と 思いながら携帯で電話をしつつ、「早く去れ、早く去れ」と願い顔を逸らしているのに、全然去る気配ナシ。
?と思った途端「コンコン」と運転席の窓を叩き、”私ココよ”とばかり 小鼻を膨らませて得意そうに笑うYさんが…!!

……ず ずっとそこに??Σ(*_*)怖

せっかくYさんが去るように電話引き延ばしていたのにf^_^;水の泡じゃないですか…

仕方なく外に出て会話しましたが人との会話に飢えてるYさんは質問攻め&自分の愚痴ばっかり!!

私の帰宅は夜11時半くらいだったのですが朝から働き詰めで殆ど休憩もなく疲れがピークで一番誰にも会いたくない時で… 正直たまらん(*_*)

疲れで倒れそうになりながら質問に答えると、答える先から「私なんて」「私の方がしんどいんだから」と話を奪って愚痴を主張するする。。。聞いてるうち、さすがにムカムカと心底腹が立ちましたね~。昼1時過ぎからの仕事で8時には家にいるじゃん!!と。
Yさんの職場はYさんしかおらず、座って煙草ふかしてコーヒー飲んでのんびりのんびりメールしたりゲームしてるわけですよ…。ノルマもないし 設備もないからパソコン入力も殆どナシ。寝てたって誰にもわからない。

昼御飯も抜きで立ち仕事に追われた私からしたら楽じゃん~って。

会話を奪われだんだんと話す気力も顔の筋肉を動かす気力もなくなり「…そうですか」「……ええまあ」を繰り返す私の気を引こうとますます色んな話題を大袈裟に話し引き延ばすYさん。。。

気をひこうとするあまり「痩せたわね」という余計な一言を言い私をさらに怒らせるのでしたf^_^;(夜遅くに食べるので実際かなり太ったのです)


(自分の不機嫌を棚上げにして)Yさんってつくづく タイミングの悪い人だなあと思うのでした。。。


そして私 やっぱりYさんの事好きじゃないんだろうなって改めて気付かされた感じです。
(疲れが増すので こちらに余裕がある時しか相手できない、って友達としては何か違いますよね)

人間関係って”波長”なんですよね。頭で「仲良くしよう」と思ってもどうしても 何かが合わなかったり。
……やっぱり無理はボロがでるな…これからは心に従おう、と 話を聞きながらどんどん無表情になっていった私でした……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2005 11:59:31 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.