069211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:鑑賞生活。
 
 イ・ビョンホンシの主演です

 これはなかなかよかったですよ~!

 私は割と何でも観る方ではあるんですが、あまり普通なものは好きじゃないんです。(だから単なる恋愛ものとか、ドラマとかはわざわざ借りることはありませんでした)

 題が「純愛・・・」だから、「甘甘のつまらないものだったら どうしよう」と思いつつも、私が他に借りたいと思っていたものが全部借りられていたので、仕方なく、、という感じで手に取りました。

ま、いつかはビョンホンシのも観てみたかったんですけれどね!ヨンジュンシファンなので、まずヨンジュンシのを制覇したかっただけです^^ゞ


<「純愛中毒」あらすじ>
兄夫婦と一緒に住む弟(これがビョンホンシ)が主役で、兄に反対されつつもレースをしています。ある日、レースに出た際事故を起こし意識不明の重体に・・・!なんと兄も、同じ時にタクシーの事故で意識不明の重体に、、、。目覚めた弟は自分が兄だと主張します。戸惑い、信じ切れない兄嫁。彼は本当に兄(自分の旦那)なのか・・・?


名前を調べるのが面倒なので「兄」「弟」であらわしちゃいました(笑)

場面はほとんど家で、派手さはないものの、少しサイコ的な感じがしていいですよ

私はこれでビョンホンシファンにもなりました~^口^ 笑
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2006 05:05:27 PM
[鑑賞生活。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.