069216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:甲田療法
こんにちわ。

なんだかんだバタバタしてるうちに4月です。

早いなぁ~。。。


しかし 今回は朗報があります!!(珍しく、、)

まだここ数日の事なのですが、、、父が穏やかなのです!

なんかこう書くとまるで重病の父を介護していて容態が安定してる、などの重大事かのようですがf^_^;

そうではなく、 単に怒りっぽい疑い深い父というだけなのですが、、、、しかしとても尋常とは思えないほどの気性なのですよ、、、私、いや、家族にとっては大問題なのです。


その父が、本当に!!珍しく!!穏やかなのです!!

怒声が聞こえない時間が3時間となかったのに、、、。


実はこれには 心当たりがあるんです。この1週間ほど、「環境音楽」なるものをかけっぱなしにしているのです。

私の部屋で、しかも 聞こえないように とても小さな音で。聞こえたら叱られますからね。。。

「環境音楽」というと、小川のせせらぎとか、α波が出るとか、色んなのがありますよね。

私のかけているのは、色んな意味で「効果がある」と言われ、高い人気を誇っているものです。

「効果がある」などと言われても、何にどう効果があるなどわからないし、、、そんなに期待してなかったんですよね。

自分自身が色々勉強したい事があるので、集中力の助けになれば、、とか、不眠症が良くなれば、、くらいでかけていたのが、、。

まさかまさか、 父に効果が出るとは思ってもみませんでした!


父に対しては今までにも本当に色々努力してきました。

父用のフラワーエッセンスを作り、こっそりお茶などに入れまくってますし(笑

そうじや洗濯で 嫌な気を払い、自分のオーラをマーキングしたり。

何があっても 嫌な気分を引きずらないように様々な努力をし、かつ、父のためにお祈りしたり。

環境や場を高める試みも色々しました。


それぞれ 無意味ではなかったし ちゃんと効果もありましたけれど、あきらかにものすごく変化したのは今回が初めてです!

相乗効果なのでしょうけどねp(^^)q


本当に 「効果」なのか、ただ単に父にとてもいい事がおこって気分がよいだけかはわかりませんが、、、このまま穏やかさが続いてくれる事を祈るばかりです。


ちなみに 私への効果は、、、今ひとつわからないのですが、以前よりも勉強に対して積極的になった気はします。


他にも効果が出るかな?
また変化がありましたら報告しますね~(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2007 03:26:42 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.