【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ちょびんが昨日発熱したため、本日は保育所休んでます。
 もちろん、ちょびんのみ。
 他は保育所へ行ってもらってます。

 で、天気が良いので布団を干そうと思った。
 ついでに掃除機もかけよう。
 つーか掃除機かける前に少し大きめのゴミだけ拾ったほーがいいなぁ・・・。
 なんて思ってしばらく寝室にこもっていた。
 ちょびんはその間、今のテレビを点けたり消したり・・・。

 ま、ほっといても大丈夫かな?

 つーのが甘かった!!!!
 大事にならなかったからよかったけども、異変に気が付いたのはなんだか「焦げ臭い?」と思ったから。
 私も最近軽い鼻かぜをひいいてるので、臭いに鈍感ストライク!である。
 さぁ~~~~っと、血の気が引くのを感じた。

 猛ダッシュで台所に走り、ガスコンロを止める。
 朝の味噌汁の残りが入っていた鍋は、ぶすぶす・・・・、とイヤな音をたてていた・・・。

 絶句。

 しかもちょびんが見当たらない。
 もちろん玄関、窓、勝手口、すべてに2重に鍵をかけているので、絶対に家の中にはいるはず。
 トイレの方でゴソッと音がしたので行ってみると、ちょびんが猛スピードで逃げていった。
 嫌な予感が的中しませんよーに、と祈りながらトイレのドアを開けると、壁にはXXXだと思われる(←つーかそれしかない)手を擦り付けたよーな跡が・・・。
 そして、タオルには黄土色の汚れが・・・。

 ブチッと何かが切れる音を聞いた気がした。
 
 激怒。
 後で必ず後悔するけども、収まらない。
 
 風邪引いてるときくらい、何事もなく過ごせたらいいのに・・・。

 あぁ、火事にならなくてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月19日 20時35分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cream0420

cream0420

お気に入りブログ

こんな母いるかな かあさんねずみさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
凌ちゃんマン のの0206さん
秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.