【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 え~、本日は療育機関の運動会でした。
 
 いやいや、今月は行事が多くて仕事に行けないっす・・・(苦)。
 収入激減っす(更に苦)。

 ま、仕方ないし。

 
 いつもは通所日が違うのでなかなかお会いできないママさんたちとも会えて、ワタクシ的には嬉しかったです。
 
 で、久しぶりにお会いできた「Sさん」という方に
「なんだかしばらくお会いしないうちに、髪の毛ますます茶色っぽくなりません?」
と、話し掛けてみた。そしたら
「紅葉だからかな?」
とのお返事。
妙にツボにはまってココロの中で
「ヤマダく~ん、座布団1枚!」
と呟いてみた。そんな秋の日。

 で、そんな(←どんな?)秋の日の運動会ですが、まぁ、そこそこ頑張ってきましたよ。

 「働く車リレー」で(←ダンボール製自動車にひもをつけて、それをバトン代わりにリレーする)、折り返し地点のパイロンで直角に曲がりそのまま帰ってこないどびん。 
 徒競走ではぶっちぎりで歩いて、ゴール手前で立ち止まるちょびん。
 そんな微笑ましい彼らを眺めつつ、いい(冷)汗かきました。

 お遊戯で棒立ちだろーと、玉入れを放棄しよーと、ちっとも目立たないので気が楽なことこの上なし。

 たまにはこーゆー気負いのないのもいいなぁ・・・、とか思ったりします。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 10時28分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cream0420

cream0420

お気に入りブログ

こんな母いるかな かあさんねずみさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
凌ちゃんマン のの0206さん
秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.