【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あ~~~~、泣いた。
 号泣。

 今日、昨日のNHKのドラマ「抱きしめたい」を録画しといたヤツを見た。
 予告を見た瞬間に「コレは見なければ!!!」と思ったのだ。
 だって、将来リボンちゃんが同じ思いをするかもしれないワケじゃない?
 青年期に入ってからの本人や家族の状況を、全くもって思い巡らせるコト不可能な旦那さんにも見て欲しかった。
 1年前の旦那なら、きっと見なかったと思う。
 でも、録画しておいたのを、旦那は自分で勝手に見始めた。
 で、一緒に見た。
 ワタクシひとりでウルウルっす。
 もう鼻水出まくりっす。ティッシュ箱でよこせ~っ!!
 ってカンジでした。

 あの弟くんの演技に脱帽っす。
 彼でなければ「ミチオくん」は成功しなかったでしょう。
 「カワイイ弟」ですもの。やっぱ彼でしょう。

 で、ミチオくんが未来子ちゃんの夢の中で会話してるシーンありましたけど、あれ、羨ましかった。
 夢ですらうちのどびんとちょびんはしゃべらない。

 こないだ、旦那が見た夢の中では、声は聞こえなかったけど、ワタクシとちょびんが会話してたらしく、「あれ?ちょびん、しゃべれるんだぁ」と呟いたらリボンちゃんに「ちょびんは前からしゃべれるよ」と言われたそーだ。
 いい夢だ。
 その夢の中に入りたいと真剣に思った。

 あ、話しズレた。

 とにかく、ドラマ感動したのよ。
 泣いたのよ。
 しかも号泣よ。

 彼氏の反応だけでドラマが終わってるところが何とも言えずニクイ演出だと思ったのはワタクシだけでしょーかねぇ?
 ま、手順としては「彼氏の反応」がいちばん大事で、それがクリアできて、「彼氏の家族の反応」になるワケですから、ドラマがあそこで終わっても何ら問題ないんですけども。
 それを「美化」と受け取っては少々マイナス思考ですかねぇ?
 な~んて、自分に自分でツッコミ入れてみたりして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 21時21分08秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cream0420

cream0420

お気に入りブログ

こんな母いるかな かあさんねずみさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
凌ちゃんマン のの0206さん
秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.