【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ワタクシ、最近お絵描きにはまってます。
 いや、ヘタなんすけど。
 
 はまったきっかけはすごく単純で、
 「描けたらカッコイイなぁ~。」
 くらいのもので。

 専門的にお絵描きをやったことは、もちろんないので、
 ひたすら描いてます。

 似顔絵。
 いや、似てないっすけど。

 詳しく書くと生息地がバレるので、あんまりつっこまないで下さい。
 本日、「子育てサロン」なるものに、参加してきました。

 もう描きまくりです。
 ジロジロ見てるなぁ~・・・、アイツ・・・。
 とか他の参加者の皆さん、思ったかもしれないっす。
 すんません。

 で、その子育てサロンで、たまたまワタクシの隣りに座っていた方に
 「絵を描くの好きなんですか?」
 と聞かれたので
 「まぁ、好きですねぇ。」
 と答えた。

 「どうして?」
 と続いたので
 「絵を描いたり、文章を書いたりって、何もないところから何か出てくるじゃないですか。
 紙と鉛筆だけで、他に何もいらない。
 経済的ですよ。」
  と答えた。

 真意です。

 本格的にお絵描きしたコトないんで、もっぱらシャープペンで描き殴り。
 なので、いまいち色がうまく出せなくて意気消沈です。
 ヘタだし。(←まぁ、そこがいちばん意気消沈なんだけど)

 PCお絵描きもしてみたいなぁ・・・。
 ペンタブがなぜかあるんです。
 あんまり(←つーか全く)使ってないんですが。
 ペインタークラシックの使い方よくわかんなかったので、以前挫折したままほったらかしです。
 
 でも、つまるところ本人の画力の問題なので、日々描き倒していきたいと思う今日この頃でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 03時49分36秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cream0420

cream0420

お気に入りブログ

こんな母いるかな かあさんねずみさん
泣き虫よう君(広汎… ようくんママ♪さん
凌ちゃんマン のの0206さん
秋田犬の広場 堺の町グルメ探検さん
自閉症児と平凡な日々 ♪えりちん♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.