人生カンスト

フリーページ

全5219件 (5219件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
COJの話。

昨日、青メフィストSを教えてもらった。
で、明日がDOB更新となると、絶対Cとかになるので今日しかやる時がない。

3回ぐらいCPUで練習していざ実践!

昼から夜までで、17勝18敗。ギリギリ5割いかなかったですな。
けど、オーブは3つ増えた。恐ろしいパワーだった。そら流行るわな~

普段は赤トリロスしか使わないから、全然回しかた違ったので楽しかった。
やるかやられるか、引くか引かないか、博打要素高いけど何とかなるのが凄い。


明日は流石に家でまったりだな。あー疲れた。






最終更新日  2017年10月18日 23時42分47秒
2017年10月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろヒーター出さないと。

セーターも出さないと。

出すものあると言うことは、しまう物もあると。ガンバロウw






最終更新日  2017年10月18日 23時35分39秒
2017年10月16日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲームが凄くやりたい、と言うか色々消化しておきたいのが溜まってきた。

新作とか全然手を出す時間がない。

ちなみに、スマホゲーはCOJPをちょこちょこ無課金でやってる程度。
他はPSOesを倉庫の為に月に1回繋げるだけ。

何かドルアーガをすすめられたが、暇がない事はないけどなかなか出来ないw


何だかんだで今日もゲーセン行くよw






最終更新日  2017年10月18日 23時33分28秒
2017年10月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
知り合いとあんまり合えないな。

タイミングもあるけど、だんだん人が減ってる気がする。

昔は良かった、って言うのはあかんけど・・・やっぱ寂しいね。






最終更新日  2017年10月18日 23時27分57秒
2017年10月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しいね。

全然、忙しい。






最終更新日  2017年10月18日 23時25分19秒
2017年10月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
親と話してて、13日の金曜日を知らなくて驚いたw

昔のホラー映画なんだけど、自分より上の世代はみんな知ってると思ってた。






最終更新日  2017年10月18日 23時24分38秒
2017年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事に全然身がはいらない。

すっと喉が痛いのもある。






最終更新日  2017年10月18日 23時22分36秒
2017年10月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなりほっといてしまった。

だるい。






最終更新日  2017年10月18日 23時21分49秒
2017年10月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
無理やり連休の今は何か味気ない。

たまに休みがあるからいいのに。






最終更新日  2017年10月18日 23時20分45秒
2017年10月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマジで忙しかった・・・

はぁ・・・疲れた。

あと、お腹痛い。






最終更新日  2017年10月10日 00時36分29秒
このブログでよく読まれている記事

全5219件 (5219件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.