031318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shibaの編集剣士ッ!

shibaの編集剣士ッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

編集剣士

編集剣士

Favorite Blog

独白劇場 BRAIN DEADさん
映画本日記eigabon。… UQさん
2005.11.10
XML
カテゴリ:お仕事第2章
毎日が忙しくて、相変わらず目と手を酷使しています。
幸い「やらされてる」感がないのが、救いです。

毎日いろんなことが起きてます。
そのたびにいろんなことを思いついて、
相談したり、提案したりして、前に進んでいこうとしています。


今週、下請け仕事に没頭している間に忘れてしまっていた
「歩き方」そして「走り方」がよみがえってきました。

そうなるまでに、一月かかりました。
ルーチンワークで「このへんでやっておけ」ってくせがいったんつくと、
もとに戻すのは大変なんだーとつくづく思いました。

やってる時は自覚なかったけど、比べると、
やっぱりどこかで前の仕事には心底、「この仕事にこれからの自分の
人生がかかってる」的な真剣さがたりなかったような気がします。

手や指、頭、目、耳、そして足。自分のリズム、ステップを
一歩一歩思い出し、固くなっていた筋肉をほぐして。

昨日はできなかったことが今日かその次の日にはできている自分が
だんだん「いいぞ、その調子」って感じになってきたような。

それでもまだまだ全然遅いですが、まずまず、一歩ずつです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.12 01:38:47
[お仕事第2章] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X