031323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shibaの編集剣士ッ!

shibaの編集剣士ッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

編集剣士

編集剣士

Favorite Blog

独白劇場 BRAIN DEADさん
映画本日記eigabon。… UQさん
2005.12.30
XML
カテゴリ:季節の行事
つい、まとめに入りたくなってしまいました!
あくまで極私的な事件です。
ちょっとだけおつきあいください。
では、カウントダウン形式で。


10位 ドラクエに、ますますはまる   

   ★ようやく7をクリアしたのが、春。
   終わった時はさびしかった。さびしくてついぐちった。
   今はのろのろと8をやってます。クリアしたい。
   でもしちゃうのがおしい。ああ、ドラクエ大好き!!
   下手の横好きの遅咲き・初心者ゲーマーです。

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200502200000/

9位 急性アルコール中毒もどきを体験   


   ★上野の森でお花見をしていて、目の前がドット柄になり
   へたりました。年を感じましたし、修行のたりなさを痛感。
   これだけでなく、今年の花見はかなりイタかった。
   桜は、もう通りすぎて見たり、パシャッと撮るだけでいい・・!
  
関連blog:
http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200504100000/



8位 門前の「困ったおばさん」が退去 

   ★近所との激しい戦いの末、出て行きました。
   引越しの時、ほうきで追い払われたおばさん・・・。
   どこにいったか?大丈夫?とも思うけど。
   やっぱり、神様はいたんだわとも思う。ほっとした。 


7位 こんにちは赤ちゃん       

★なんかあやしいタイトル。。

  私のまわりで生まれた赤ちゃんには、
  もれなくネームいりアブちゃんプレゼント!!

  昨年も出産ネタがあったが、今年もちらはら。
  赤ちゃんとその家族の笑顔、まぶしくて嬉しかった。
 
関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200506170000/
 
  また、友だち一家とその子供とご一緒できた短い休日GWは、
  私の最近の人生にはめずらしい、きらきらした思い出!

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200505020000/

6位 東京の映画館で九州時代の同僚に偶然再会したこと  

  ★その映画は、「南極日誌」。
  なんと前後の席で鑑賞していた・・。
  同じ業界(当時は)、近しいポジションの二人、これは運命の再会!

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200509040000/

5位 SHIBAKOさん、英国に行く    

  ★2004年の夏、
  GREEの「亜細亜電影倶楽部」に入ってみたきっかけは
  SHIBAKOさんという方をネット越しに遠くからおみかけ
したからでした。
  その後、いくつかの映画をともに見、ともに食べ、語り、
  メールでblogでやりとりし・・。
  そのSHIBAKOさんが英国へ。
  今もずっとお慕いしています。

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200503260000/

  SHIBAKOさんのblog:「時には、淑女のように。」
  http://blog.livedoor.jp/kobamika/


4位 転職したこと、および転職活動にまつわる思い出がいっぱい  

  ★今度の所属会社は尊敬する人の経営する、大好きな会社。
  契約上は個人事業主。これは私の人生計画にはなかったこと。
  日々楽しいし無理してないからいいと思ってますが・・! 
  経費は自分を磨くために盛んに使うぞーい。

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200511100000/  

3位 通院したこと  

  ★眼科その他の病を得て約半年の間なにかしら通院してた。
  今年は病院のあたり年。ひたすらリペアの年だったらしい。
  社会人10年目にして初。健康のありがたさを実感。

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200511120000/

2位 旅ざんまいで幸せも哀しみもいっぱい!だったこと  

  ★今年はいっぱい旅行した! ほとんど国内。8割が家族がらみ。
  嬉しいこともあったけど、どこか切ない、ほろにが~い旅でした。。
少子高齢化・・というものを身をもって感じてました。
  しかし、たまったマイルで今回の北海道帰省は無料!! 
またいっぱい旅しよう。

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200505020000/

1位  夢の実現へ第一歩を踏み出したこと  

  ★今年、18年ごしの夢を実現するため、遅い1歩を踏み出し。
   この夢に挑戦しようと決めたのが3年前。
   第1歩を踏み出すまで、まる2年かかってして。 
 
   締め切り時間は決められてしまっているので、
   悩んでる暇なし、走り続けるしかない、あとがない挑戦に。

   家族、親戚、親しい人たち、関係者の方々、
   応援を感謝しています。
   かならずこの夢、果たしちゃーけんネ!

関連blog:http://plaza.rakuten.co.jp/shibako269/diary/200508030000/


以上、・・・・。

最後は博多弁まで飛び出す始末・・、
劇的でもなんでもない、ささやかな"地味編(地味な編集者)の略"の
極私的1年のまとめでした。

それでは、皆様。よいお年を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 16:20:08
[季節の行事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X