067176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄昏ちゃうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shibako6124

shibako6124

カレンダー

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

マロンジャムあんと… ハイビスカス4693さん
まかめら マイールさん
幸せなシッポッポ♪ poppoママさん
トトトーク トトまま★さん

コメント新着

 ポンママ♪@ Re:ご協力ありがとうございました(09/24) よかったですよね~ ホントによかった! …
 yomoyomogi@ Re:ご協力ありがとうございました(09/24) よかったですねーーーーーー! 本当にほ…
 yomoyomogi@ Re:ご協力お願いします(09/21) こんにちは。 ポコちゃん、飼い主さんの…
 ポンママ♪@ Re:ご協力お願いします(09/21) 驚いてパニックになってしまったのね(>…
 ポンママ♪@ Re:転載お願いします(03/29) おはようございます。 画像が見られなく…

フリーページ

2011.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポコちゃんっ

見つかりました

本当に感謝してます

 

以下トモトモさんの記事転載しました

 

ポコちゃんが見つかりました

皆さん、ありがとうございました

ポコちゃん、本日保護されました。

ミョウガ畑に引っかかっていて

それを見つけてくださった方が、保護してくださりました。

先ほど、連絡を頂き

オーナー様にご連絡をして、お迎えに行ったそうです。

かなりの衰弱がみられ・・・ポコちゃんを病院に預けたそうです。

かなり痩せて・・・

心配です。

なんせ一週間、良く生きていました。




応援してくださった方ありがとうございます。

ポコちゃんの記事を転載してくださった皆さん、ありがとうございます。

毎日たくさんのメールを頂きました。

ありがとうございます。

そして今回、マフィンちゃんのママさんのお陰です。

昨日は、一日中、東松山を回ってくださり

ポスター貼りに聞きこみをしてくださいました。

そのお陰で、私のところに連絡が入りました。

本当に感謝してもしきれません。

たくさんのありがとうを叫びたいです。




みんなありがとう。

皆さんの力が集まり、パワーを頂きました。

ブログをやっていてこんなに嬉しいことはありません。

みんな、みんなありがとうございます。

生きた心地がしなかった一週間・・・

辛くて夜になると泣けて泣けて辛くて辛くて・・・

まだまだ安心できる状態ではありません。

これから少しずつ体力をつけて静養して欲しいです。

良く生きて帰ってきてくれました。


あ~ん本当に良かったですう~

本当にご協力ありがとうございました









 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.24 16:08:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.