3781465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.10
XML
一日遅れとなってしまいました熊本展のご報告と
出陳犬たちのご紹介です。

当日は予定より少し早めに会場に到着しました。
熊本空港に隣接した会場の家畜市場は眺めも良く開放的で
個人的に好きな会場の一つです。
kumamoto1/2014/03/11
ただ、犬たちにとっては、飛行機の音や会場の匂い等、審査に
集中しづらい要素もあり、この会場を苦手にしている犬も割と
いるのではと思ってしまいます。

離陸した飛行機を撮ってみました。
kumamoto2/2014/03/10
こんな感じで、結構近くに感じます。
行先は何処かな?

今日は小型雄部のご紹介です!

kumamoto3/2014/03/10
<雄部 若一> 貴柴ノ康春号(日向貴柴荘) オーナー 高原様

kumamoto4/2014/03/10
<雄部 若一> 優良1席 山麓の黒丸号(諫早山麓荘) オーナー 山口様
バリバリの剛毛とこの男っぽさはお父さんの徹源号を彷彿させるものでした。

kumamoto5/2014/03/10
<雄部 若二> 康助号(臼杵望月荘) オーナー 佐世様

kumamoto6/2014/03/10
<雄部 壮犬> 黒金寿号(薩摩永野荘) オーナー 跡部様

kumamoto7/2014/03/10
<雄部 壮犬> 優良3席 琉神号(備前桜山荘) オーナー 矢野様

kumamoto8/2014/03/10
<雄部 壮犬> 優良2席 八峰号(富ノ守禮) オーナー 古賀様

kumamoto9/2014/03/10
<雄部 成犬> 伸竜号(能登平成庵) オーナー 坂元様

当日は日中も気温が上がらず、皆さんとご一緒させて頂いた昼食も冷え冷えでした。
ホント、寒かった~
犬友の皆さんの楽しい話や温かいお茶やおかずの差し入れなど、お心遣いに気持ちも
温まる昼食のひと時となりました(いつも本当にありがとうございます)。

今日も寒い一日でした。
明日から少しずつ春の陽気となりそうです。
花の開花も進むかな?ここのところ終日、所用にバタバタと追われる毎日が続い
てます。
増税目前ではありますが、春の陽気にのって人の心も世の中の景気も上昇気流に
ソフトランディングして欲しいものです。

明日は「熊本展その2」と題して雌部のご紹介をさせて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 01:22:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.