3781206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.06
XML
GW後半も何かと賑やかな我が家の庭に今日はモモが遊びに来てくれました。(嬉)

ここのところ我が家へパパさんやママさんと遊びに来てくれているモモ。
今日もナツマリと挨拶を交わすや否や「お父ちゃん、お母ちゃん、遊んでちょーだい!」
といったポーズを見せながら庭を駆けています。(楽)

ココアが帰宅して間もないこともあり、玄孫守りの疲れが抜けていないのかな??(笑)
そんな娘の遊びの催促にも反応が今一つといった白黒コンビ。(困)
ナツマリも齢を取ってきたってことなのかもしれないですね。(寂)

しばらくすると3匹揃ってすっかりまったりモードに入ってしまいました。
それでも、その後マリと一緒に番犬役を務めてくれたり、庭に降り立った鳥を追いかけて
みたりと、活発に動き回るモモが見せる嬉々とした表情が印象的でした。

今日は待ちに待った嬉しい知らせがナツファミリーに届きました!
モモの娘にあたるスズのお腹の中に新たな命が宿っていることが判りました。

ご家族の皆さんもずーっと首を長くしてスズのおめでたを待っていたしね、ホントに
良かったねスズ。
今回はスズかかりつけの病院のエコーの調子がたまたま悪く診察ができないとの
ご連絡をスズパパさんより受けて、ナツマリがいつもお世話になっている病院を紹介
させて頂き、私もスズの診察に同席させて頂くこととなりました。

診察の中でお腹の子も順調に大きくなってくれている様子も見て取れ、これからスズが
安心して出産できる環境づくりにご家族の皆さんもこれから大忙しとなりそうですね。(楽)

スズのお腹の子の父犬は鹿鳴の駒錦号(鹿鳴越荘)です。
今回、八女久間荘さんにはワガママちび子がホントにお世話になりました。(笑)
ありがとうございました!

こちらは病院帰りに我が家へ立ち寄ってくれたスズをお迎えする3匹。

母親のモモとは久々の再会となりました。(嬉)
小さい頃からマリ婆やモモ母ちゃんからいろんなことを吸収しながら成長してきた
スズ。

初めての出産となりますが、無事に元気なちびたんたちが産まれてくることを願いながら、
ご家族の皆さんそしてファミリーの皆さんとその日を指折り楽しみにしていきたいと思い
ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 00:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[2匹のちび子(サクラスズ)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.