3784487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.17
XML
カテゴリ:ちびたん5世
夕方の散歩風景。

今日もマリノも一緒にのんびりといつものコースを進んでいきます。
外は午前中の寒さも緩んで今日はお昼過ぎあたりから再び春らしい陽気に包まれました。

そんな新しい季節の香りを楽しんでいるのか?それとも久々に歩く懐かしの散歩コース
が楽しくてしょうがないのか??あちらこちらで道草を食うマリノ。
そんなちび子につられる様にナツマリも畔や土手でしきりに匂いを取る始末。
お陰でなかなかペースが上がりません。(笑)
途中、見頃を迎えた菜の花をバックに一枚。

ここでも道草を食うマリノ。
ナツマリのお尻と尻尾に阻まれて不完全な4匹揃っての一枚と相成りました。(笑)

今回は久々に我が家で過ごすマリノのことを妹のモモカがホントによく気にかけて
くれた様に感じます。

ナツ爺に代わって散歩前にもそして散歩中にも要所要所で姉のマリノをサポート
してくれていたモモカ。

お陰でマリノもスムーズに昔の感覚を取り戻して群れに溶け込むことができたのでは?
仲睦まじい2匹の様子を眺めながら、自然とそんな楽しい想像が膨らみます。

そんなマリノも夕食を終えたところでお迎えに見えたパパさんと帰宅の途に就きました。

今日は日中、ドタバタしていたこともあり、もう少し私もマリノと過ごす時間が
欲しいところでしたが、前回のサクラ同様、今回も限られた時間の中でちび子と
良い時間を過ごすことができたと思います。
本日最後の一枚。

期せずしてきれいな並びでこちらを見つめる4匹が撮れました。(嬉)
しばらくお気に入りの一枚になりそうです。(笑)

明日は鹿児島へモモカと小旅行です。(楽)
普段通りを目標にちび子と楽しんでいきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 00:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん5世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.