3781730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.13
XML
今日も前回に続き、先日開催されました大分展の模様をお届けしたいと思います。
今回は小型幼稚幼犬組ならびに中型クラスの審査風景をお送りさせて頂きます。

こちらは小型雌部幼犬組の審査風景。
若一組から成犬組までの個体審査が終了し、今回もお昼休み前に幼稚幼犬組の審査が行われ
ました。

「これしきの雨や寒さなど何のその!」って感じで審査に臨むちび子たち。

こうした光景からもまた日本犬の本質の一部を垣間見る機会を頂いている様な気がして
きます。(楽)


<小型雌部 幼稚犬組> 幼稚犬賞・幼稚犬トップ賞
仙姫号(大川樟風荘) オーナー 岡様



<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
日豊の紅花号(臼杵望月荘) オーナー 佐世様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞・幼犬トップ賞
秋葉の紅奴号(長州秋葉荘) オーナー 小川様
カメラマン泣かせな雨にこの日は大苦戦でした。(笑)
秋葉の紅奴号の写真をもう一枚!

この子のお父さんは紅王丸号。

そしてこの子の同胎犬も出陳されていました。

<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
秋葉の鈴華号(長州秋葉荘) オーナー 小川様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
神武の優香号(高原末永) オーナー 田上様


<小型雌部 幼犬組>
京都乃珠女号(九州晃現荘) オーナー 末廣様


<小型雌部 幼犬組> 幼犬賞
武の葵愛華号(防府武犬荘) オーナー 粟屋様


<小型雌部 幼犬組>
山麓の玉姫号(諌早山麓荘) オーナー 井田様
このクラスには同じ福岡支部の井田さんも出陳されていました。
井田さんと玉姫号コンビにまたどこかの会場で会えるといいな・・・。(楽)
展覧会場でお会いするといつも楽しく御話して下さる井田さん。
日々の愛犬との生活やリングサイドで長らくたくさんの犬達を見てこられたその御言葉に
時として私もいろんなヒントや考えるきっかけみたいなものを頂いてきた様にも思います。
いろんなかたちで展覧会を楽しむ人たちが集まって、非日常的な場の雰囲気もまた和やか
で楽しいものとなっていたりするのかもしれませんね。

こちらは雄部幼犬組の審査風景。

今回は空と一緒にこちらのクラスに参加させて頂きました。


<小型雄部 幼犬組>
浜乃力王号(彗翔) オーナー 末永様


<小型雄部 幼犬組>
豊ノ若桜号(宇佐山本荘) オーナー 山本様


<小型雄部 幼犬組>
辰彦号(飯田高原荘) オーナー 安達様


<小型雄部 幼犬組> 幼犬賞 
黒竜宝号(福岡杉本荘) オーナー 杉本様

こちらは空。

<小型雄部 幼犬組>
紅翔力号(筑後陽泉荘) 
今回は肝心の審査時に担当された先生の顔を見るや背を向けてしまう等、練習の成果を発揮
することもできず、何だか消化不良感の漂う空のほろ苦なデビューとなりました。(残)
今回の経験が空の今後の成長の糧となる様、また努めて参りたいと思います。


<小型雄部 幼犬組> 幼犬賞
豊後ノ将大号(豊後オオタニ荘) オーナー 大谷様

続きまして、中型クラスの審査風景をお届けして参ります。

<中型雄部 若二組> 優良1席 若犬賞
秀菊号(東洋中村荘) オーナー 梶原様


<中型雄部 壮犬組> 優良1席 壮犬賞
豊春皇号(豊後水野荘) オーナー 水野様


<中型雄部 成犬組> 優良1席 成犬賞
正嶽号(大分三重荘) オーナー 和田様


<中型雌部 成犬組> 優良1席 成犬賞
百花号(河一荘) オーナー 本田様

明日は大分展その4と題しまして小型雄部壮犬組の審査の様子をお届けして参りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.17 23:14:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.