3783273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.30
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
朝の散歩風景。

一週間余りにわたる長い雨に見舞われた福岡南部地方。
東の空には久々にお日様が顔を出し、ワンコ達と進んで行くコースを眩しく照らして
くれています。
こちらは本日の先発隊の3匹。

やんちゃ坊主とお転婆娘をお目付け役のマリがサポートする、といった構図が自ずと
こうした3匹のフォーメーションを形成している様にも思えます。(楽)
この日も道中、プロレスごっこを始めた気なライトにマリ婆のカミナリが落ちる場面が
見られました。(笑)

3匹に続き、ナツ麦コンビのロードワークへと出発です!
今日も途中ペースを緩めてみると時折こうして2匹で肩を並べながら、何やらおしゃべり
でもしている様に歩調を揃えてコースを進んでいました。

「麦、お前着けてるそのカラーは暑苦しいし、ボール遊びもできねえし大変だろ?」
「大爺ちゃんも着けたことあるの??」
「ちょっと前になマリノのやつを付けてみたんだけどな。マジ、カンベンって感じ
だったぜ。でも麦、お前はすごいな、ずっと着けてるし、そんなの着けて走れちゃって
るんだからな!」
何かと気の合う二匹の背中を通してそんな会話が聞こえてきそうです。(笑)

こちらは朝食後の一枚。

合宿部屋に収まると、遊び足りないライトがいつものワガママちゃんぶりを発揮するのを
見越してのことでしょうね?必要があらば間髪入れずに喝を入れるべく、今朝もマリが
ライ坊の部屋の前に陣取ってくれていました。(笑)
ナツもマリも孫守ご苦労さん、そしていつもホントにありがとね!(感)

朝の散歩道で撮った一枚。

すっかり日常に忙殺された時間をやり過ごす中、秋雨の訪れとともに足早に過ぎ去って
いった夏。
東京オリンピック・イヤーとなる来夏はもう少しのんびり気分で過ごせるといいんだけど
どうかな??(楽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 22:25:18
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.