3781510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
カテゴリ:ナツファミリー
夕方のひとコマ。

ナツ麦のロードワークを終えて帰宅すると、ちょうど散歩途中のトラが我が家にやって来ました。
麦のお見舞いにやって来てくれたトラをマリ結もフェンス越しに大喜びで出迎えています。

こちらはそんな賑やかな庭の雰囲気を余所に、息子の前に立ちはだかる困った白オヤジ。(笑)

「坊主!お前、いつまでマリ母ちゃんに甘えにやって来るんだ?そんな暇があったら
しっかり走り込んで、早く駆けっこでオレを負かしてみろ!!」
「なに寝ぼけたこと言ってるの?ボクは、麦が怪我したっていうから、お見舞いに来た
んだよ!」
顔を合わせるや否やこの日も早速、親子でおバカな意地の張り合いを始める二匹。(困)

そんな中、風歌がパパさんママさんと我が家に遊びに来てくれました。

麦を含め、いつもよく顔を合わせる面々と挨拶を交わし、大好きなトラおじさんとの再会を
楽しむ様子を見せていたフウ。
この日も思いがけず、楽しいファミリーの再会が叶った楽しい夕方のひとときとなりました。

こちらは本日の麦。
然程、傷口を気にしなくなってきたこともあり、カラーを外しての一枚を撮ってみました。

日に日に状態も快方へと向かってくれてる様な気がします。
完調の目途が立つまで、カラーを外してあげるわけにはいきませんが、その日はすぐ
そこまで来ている様な気もします。
私の不注意で可哀想なことになってしまいましたが、この時間が麦にとって良き鍛錬
のひとときとなった、いつかそんな風に振り返ることができる様にご家族の皆さんに
頂いた貴重な時間をしっかりと坊の管理に努めていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.10 22:49:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.