3783479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.19
XML
今回もまたまた前回に続き、先日開催されました福岡展の模様をお届けしたいと思います。
今日は小型雄部壮成犬組の審査の様子をお送り致します。


<小型雄部壮犬組>
高竜号(佐賀辰巳荘) オーナー 樋口様


<小型雄部壮犬組> 優良3席 壮犬賞
鉄秀号(柳川北原) オーナー 門園様


<小型雄部壮犬組> 優良2席 壮犬賞
松風号(市の城荘) オーナー 鷹栖様


<小型雄部壮犬組> 優良1席 壮犬賞
黒の力王丸号(赤根川辰巳荘) オーナー 末永様


<小型雄部成犬組>
九州の国華号(八女大島荘) オーナー 江藤様


<小型雄部成犬組>
雅王号(彗翔) オーナー 森山様


<小型雄部成犬組>
風王丸号(筑後陽泉荘)
この福岡展では今シーズンより成犬組へとクラスが上がったリクと参加させて頂きました。
結果は5席。
今回は私の準備不足のため、リクの良いところを全く発揮することもできず敢え無く撃沈
と相成りました。次回は今回の反省点を活かして結果はともあれリクとまた舞台の雰囲気を
楽しめる様にしかりと準備を整えて臨みたいと思います。


<小型雄部成犬組>
寿の竜号(臼杵望月荘) オーナー 佐世様


<小型雄部成犬組> 優良2席 壮犬賞
山麓の康竜号(諌早山麓荘) オーナー 山口様


<小型雄部成犬組> 優良1席 壮犬賞
誠和の紅聖号(絢華誠和) オーナー 堀尾様

今回、小型雄部より本部賞を獲得したのは末永様ご所有の黒の力王丸号(赤根川辰巳荘)、
鷹栖様ご所有の松風号(市の城荘)、そして堀尾様ご所有の誠和の紅聖号(絢華誠和)
でした。おめでとうございました!

朝から高温注意報が出る等、この日の福岡南部地方は厳しい暑さに見舞われましたが、
運営に当たられた諸先輩方や審査員の先生方のスムーズな進行により、無事に九州エリア
における今シーズン最初の展覧会を終えることができました。ご縁を頂いて私もまた
福岡展のお手伝いをさせて頂いておりますが、三役を務められる諸先輩方を始め、役員の
皆さんより毎回毎回ホントに多くのことを学ばせて頂いている様な気がしています。(感)

最後に観覧に足を運んで頂きました皆様、出陳頂きました各支部の皆様、今回もテントを
ご用意して下さったフウのご家族を始めとするナツファミリーの皆さん、本当にありがとう
ございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 21:32:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.