3775810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.25
XML
カテゴリ:ナツ・マリ
数日前のひとコマ。

庭から聞こえてくるナツの声に誘われて窓の外へ目を遣ると、そこには部屋から
持ち出してきたブランケット争奪戦を繰り広げるナツ爺と結の姿。(呆)
綱引きをしたりとしばしおバカなことを繰り返していた二匹でしたが、結局、
お爺思いの結が折れるかたちで事態が収束しました。

ナツ、結が優しい子で良かったね。マリみたいな来孫だったらきっとそのブランケット
取られてると思うよ。(笑)

この日も庭にはジョウビタキの姿。

時折、ご機嫌な声を響かせながら、そんな2匹の様子を眺めていたみたいです。

こちらは夕方の散歩前のひとコマ。
ブランケットを妻に回収されたナツ。

今度は毛布と妻のスリッパを庭に広げて見せてドヤ顔をキメ込む始末。(困)

その後、再び庭に姿を現した妻に、これは渡さないぞ!って徹底抗戦の構えを見せるも、
あっさり回収されこの日もお決まりの高速ドーナツスピンを披露していました。(笑)

ひと通りの儀式を終えて、お待ちかねの結とともに夕方のロードワークへと出発しました。

全国展も終わり、今週から結のペースメーカーをナツが務めることとなりました。
春まであっという間だからね。ナツ、よろしくね!

暮れなずんでいく散歩道を一枚。

予報によると、秋晴れ続きだった天気も明後日あたりから下り坂となる見込みの様です。
今年は例年より早くインフルエンザが流行しているみたいですね。
師走を前に少し寒さが緩んだりしてくれるといいんですが、どうかな?
体調管理も万全に年末の慌ただしさを乗り切っていきたいものですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 22:26:57
コメント(0) | コメントを書く
[ナツ・マリ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.