4309545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴楽日記

柴楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.08
XML
カテゴリ:ちびたん7世
こちらは本日の結の子ども達の様子。
4匹のちびたんも生後5日目を迎えました。

寝る子は良く育つという様に、しっかりと御乳を飲んだ後は揃ってスヤスヤ寝息を立てる
姿を見せている4匹のちびたん。どの子も順調に成長している様に見えます。

ナツ爺ばりのすんごい寝相を披露するこの子は次男坊。

最軽量で誕生し、兄弟との御乳争奪戦も苦戦を強いられることもしばしば、といった
様に見えますがスペースを見つけては上手に潜り込んで生きるために必要なカロリーを
しっかりと摂取する姿を眺めていても犬達から日々本当にいろんなことを教えられている
様な気がしてしまいます。

前回以上にママちゃんとしてしっかりと務めを果たしてくれている様に見える結。
ここに来てだいぶ疲れが溜まってきている様に感じられます。

体調管理にも留意しながら、できるだけ負担を掛けることなく結が育児に注力できる様に
こちらもまたサポートに努めていきたいと思う今日この頃でもあります。

今日は午後にナツ、ナナそして楓をまとめ洗いしました。

洗濯日和だったことも功を奏し、程なくしてカラっと乾いた3匹を一枚!
季節は既に秋。
暑かった夏のせいなのでしょうか?
カイも含めてまだまだみんなホントに毛がよく抜けます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.26 22:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[ちびたん7世] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X