559203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 6, 2018
XML
カテゴリ:コスメ
30代も後半になり、ついにアラフォーとなったのでそろそろお肌のケアが気になるところ
私が愛用してるのは基礎化粧品はFANCLなのですが
最近使い始めているのがエリクシールシリーズ♪
これ、化粧水、乳液の後に使うとお肌がもっちもちになるのです♪
翌日のお肌の調子も全然違うので今では手放せません☆
そして最近気になるのはほうれい線!
皺がくっきり出来てからケアしても遅い!という話を聞き、試してみたのですが
正直、これで皺が薄くなったという感じはあまりしません。
が、やらないよりはましかな、という感じ。
出来た皺は消せないけど、皺の進行を止めてくれてるのかな、といったところでしょうか
個人的にはこちらのファンケルの方が効果が高い気がします。
目元専用なのですが、目元はもちろん、ほうれい線にもつけて試してみたところ、なんとなく翌日の張りがいい気がしました。
目元は特に、PCやスマホの見過ぎで目が疲れてる日などにも効果的な気がしました(*^^*)
個人差はあると思いますが、気になる方はぜひお試しあれ♪
 



ランキングに参加しています。
もしよかったらポチっと押してね☆


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2018 03:29:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.