559546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 3, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​


久々にユニクロに行って
カーデをGETしてきました音符

薄手のカーデがなんと500円に!!




ラベンダー、ブルー、マスタードカラーの3色で
どれが似合う?と娘に聞いたら
マスタードカラーが似合うと言われたのでこの色にしてみました♪
ちょっと肌寒い時にサッと羽織れるように
この秋、愛用したいと思いますダブルハート




さて!今日は
明日から始まる
楽天スーパーセールの
​​​開始2時間限定50%オフクーポン対象ショップ​​​
をピックアップしてみました手書きハート



​5,000円以上購入で50%オフクーポンが使える!!​
↓↓↓




​2,000円以上購入で50%オフクーポンが使える!!​
↓↓↓




​6,600円以上購入で50%オフクーポンが使える!!​
↓↓↓




​7,500円以上購入で50%オフクーポンが使える!!​
↓↓↓


​​​​

先着100回
10,000円以上購入で50%オフクーポンが使える
↓↓↓





​​​​​​楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませぽっ
↓↓↓


​​​
_

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2020 11:28:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.