558231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

October 19, 2020
XML
カテゴリ:コーディネート
​​​​


前々から黒のビッグシルエットパーカーが
欲しいなぁと思っていたので
ついにポチ!したのがこちら
↓↓↓




届いたのがこちら
↓↓↓




裏起毛と書いてあったのでもうちょっと厚手なのかと思ったら
意外と薄手でした




でもシルエットは想像通り!!
真冬に使うとしたら
重ね着として中に着る感じかな…




後ろはお尻が隠れるくらいの丈で理想的♪
春先も使えそうです!





さて、余談ですが…


息子がいよいよ本格的な反抗期に入ってきました
とにかくこちらの言うことをきかない
お前のためだよと言っても伝わらない


ついに部屋に閉じこもり
「なんで俺を生んだんだ」
と言われてしまいました


YouTubeチャンネルに書かれるどんな批判の言葉よりも
息子のこの一言の方が私にはとてもツラい…


でも、私もそう思った時があったから
子供たちもきっとこう思う時がくるだろうと覚悟していたので
ついにきたか!!という気持ち


順調に成長して、今、母から離れようと
もがいてる最中なのだな、と…


ここで心を離してはいけないと
私はお前を生んでよかった、生れて来てくれてありがとう
という事を伝え、本当なら生きてさえいてくれればいいと
言ってあげたい
可愛い可愛いと、甘やかしてあげたい
でもそれじゃ私達が死んだ後お前は生きていけない
だから厳しく言うんだと…


エミーの死を目の当りにしている彼なら
きっといつかその意味を分かってくれるはず…


今、私、必死です


目は離せ、心は離すな、の時期に入りました


しばらく無視されることも覚悟したら
次の日、普通に話しかけたら気まずそうに答えてくれました


なんだよ!拍子抜け!


そこまでの度胸はなかったようです(^^;


でもまだ問題解決には至ってないので
時間をかけてゆっくり伝えていきたいと思います

闘いの始まりです



さて!
今日の楽天気になるアイテムは!?
↓↓↓



2020/10/22 10:00 ~ 2020/10/27 09:59
​​3個以上購入で10%オフクーポンが使える!​​
↓↓↓
​3,960円⇒クーポン使用で1,850円!​
エコレザーのフレアロングスカート
10月29日入荷予定
↓↓↓
​4960円⇒クーポン使用で2,980円​
ウェストリボンのデザインが可愛いオールインワン
↓↓↓
​4,960円⇒クーポン使用で2,728円!!​
このワンピは私も去年購入しました
すごくかわいいのでおススメです!!
↓↓↓
​​​​​​​​​​​楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2020 01:06:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.