559473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 6, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​



楽天マラソン開始2時間限定
50%オフクーポンが使えるショップで
お財布をGETしました!!
↓↓↓






実は前々から新しいお財布が欲しいなぁと思ってて
探していたのですが、こちらは牛側でしっかりした作りと
カードが沢山入れられるところ
そしてスキミング防止できるというところに魅力を感じてポチ☆



これを機に10年来愛用していたお財布と
サヨナラすることにしました!


色は悩んだのですが、風水的にグリーンは
コツコツと貯めていく人向け
大きな金運は呼び込めませんが、自分自身が
頑張れば頑張るほど、それに見合ったものが
やってくる色らしいので、グリーンを選んでみました



何せ、前のお財布は赤で
お金の出入りが非常に激しい色だったらしい!!
赤い花柄財布は人間関係がよくなるので
仕事運アップだそうです♪






今まではハーフデザインを愛用してましたが
今回初めて長財布を買ってみました
カードもたくさん入るし、お金の出し入れもしやすそう!
牛側で作りもとてもしっかりしてるし
縫い目もとてもキレイ!
9,980円が更に半額だったので
とても満足です♪








さて、今日の楽天気になるアイテムは!




5,478円⇒2,980円

今期注目のフリルデザインのパーカーが
お得に!!
↓↓↓





​2,500円⇒2,000円​
チーとろ カマンベール50枚入り!
↓↓↓






10,800円⇒5,400円

牛タン1キロ!!
↓↓↓







2,740円⇒2,191円

シックでカジュアルでもキレイ目でも
合わせやすそうなブーティ
↓↓↓







3,000円以上購入で300円オフクーポンが
5,000円以上購入で750円オフクーポンが使える!
​​更に今ならポイント2倍!!​​
↓↓↓







YouTubeに新動画アップしました
8万回再生、ありがとうございます!!
         ↓↓↓       
             
             
               




楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2020 06:20:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.