558365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

March 30, 2021
XML
カテゴリ:つぶやき



ずっと冷戦状態ながらもなんとか
なだめてなだめて
勉強させていた息子


しかし昨日またもや親子喧嘩勃発


それも私が原因で…



どうしても父親から教わるのが嫌だというので
私を仲介してなんとか勉強に
気持ちを向けさせていたのですが


私が父親からの指示を間違えて息子に教えてしまった事で

父激怒


そのせいで息子もついに勉強放棄


もーーーーーーーーーーーーーーー


どうにもなりません
諦めるしかないのか…



受験生なのに



いや
私が悪かった
ほんと申し訳ない
それは謝ったのですが


どうにもこうにも息子と父親の溝が埋まらず…



はがゆい



という事ですみません
ちょっとした愚痴です


いつかこんなことあったねーって笑える日が来ることを
信じて今はとにかく息子の気持ちを
なんとかしてあげたい
そんな気持ちです



そんなギスギスな我が家に笑いをもたらしてくれる
柴犬マメ

ほんと、ありがたい
いや、なんだそれ

なんだその水の飲み方!!!!

衝撃的な光景に思わずカメラを向けました
よかったらチェックしてみてください♪
           


楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2021 10:46:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.