559738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 5, 2021
XML
カテゴリ:ファッション
​​​


本日は新学期が始まり
子供たちのクラス替え発表が…


頼む


このクラス替えにかかっているんだ


何せ去年1年間は
誰も知り合いがいなかったというだけの理由で
クラスの誰とも馴染まず言葉も殆ど交わさなかったという
息子



それでもなんとか一日も休まず学校には
行った強者でもありますが(^^;



今年はなんとか幼馴染と同じクラスになってほしい!


そう、いつも一緒に学校に行ってくれるイケメンズ
1人は登校拒否になってしまい
たまにしか一緒に行けなくなったけど
もう一人はずっと一緒に行ってくれた心強い味方


頼む最後の1年は一緒のクラスであってくれ!
と神に祈るくらいの気持ちで
望んでいたクラス替え






本日発表で見事同じクラスにーーー!!!!!



やったー!!!

やりました!!!


あー嬉しい♪


いやもうほんとありがとう
ありがとう先生



実はここにくるまでこそっと先生に
この事を相談させてもらってました


あの子とはずっと仲良くしてもらっていて
あの子のおかげで学校に通えたんです
等など



今度一緒のクラスにならなかったら
もしかしたら学校行かなくなるかもねを匂わせ


勉強も嫌がるし学校も嫌がるし
もうどうしたらいいのやら…と私、心配なんです作戦を決行


モンスターペアレンツぎりぎりに
こそっと裏で動きました



やりすぎちゃうとね、先生にも迷惑掛かるので
一度だけですよ



でも強烈に印象に残ってくれたのでしょう


まぁそりゃあ1年生の時はめちゃくちゃ友達がいて
明るくて成績も良かった子が
いきなり2年生になって友達一人もいなくて
成績もがた落ちですから


先生的にも気にしてくれていたようで…(^^;


なんとかクラス替えは勝ち取りました♪
さて、後は勉強をどうするかなんですけど…
それはまた明日にでもお話しようと思います



あーーーー
ちょっとホッとした!


そしてお友達にも感謝!
毎日毎日我が家に迎えに来てくれて
本当に感謝です

学校終わっても一緒に遊んでくれたりね

ほんと、ありがたいです





さて今日は楽天カードをお持ちの方は
楽天ポイントが5倍に!!
今気になる春アイテムをピックアップしてみました!





2021/04/02 00:00 ~ 2021/04/08 23:59
​対象商品1個につき69%オフクーポンが使える​
↓↓↓




2021/04/02 18:00 ~ 2021/04/06 17:59
​対象商品3個以上購入で20%オフクーポンが使える!​
↓↓↓




シンプルだけど使い勝手が良さそうで
オシャレなこのデザイン!!1枚は欲しい!
​1,399円​
↓↓↓




袖が大ぶりなところがオシャレなTシャツ!
​2,380円→クーポン使用で1,580円!​
↓↓↓




2021/03/31 17:00 ~ 2021/04/07 16:59
​8,000円以上購入で1,000円オフクーポンが使える!​
↓↓↓




Youtubeに新動画をアップしました!
今回は桜動画!

柴犬マメが桜を初めて見て
どんな反応をしたか!?

良かったらチェックしてみてください♪



良かったら


楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 5, 2021 04:38:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.