580222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

August 22, 2021
XML
カテゴリ:コーディネート
​​​​​​


今日のコーデはこちら♪




さて
昨日は息子の事で精神的に参っており
思わず失言を書いてしまったなぁと

すぐさま反省しまして


問題の部分は削除させて頂きました


間もなく期末テストというのに
全く勉強をしないしとにかく反抗してくる息子


受験に関わる大事なテストなので
ついついイライラしてしまいました


毎日毎日精神を削っているような状態で
どこかに吐き出したい気持ちが
あったとはいえ
あまりにも他の方への配慮が足りなかったなと…


不快な思いをさせてしまったのでしたら
申し訳ございませんでした


今後は更新する前に一度見直して
アップしてよいかどうか確認してから
アップしていこうと思います!


気を取り直して、本日の楽天気になるショップを
ピックアップしました!



2021年08月21日20時00分~2026年12月31日09時59分
アウター含めて5点入って5,000円!!
秋冬物が入ってる福袋♪
↓↓↓




2021/08/13 10:00 ~ 2021/08/25 09:59
​10個以上購入で50%オフクーポンが使える​
↓↓↓




2021/08/16 18:00 ~ 2021/08/23 09:59
​対象商品1個につき50%オフクーポンが使える​
↓↓↓




2021/08/18 00:00 ~ 2021/08/23 09:59
​3,000円以上購入で10%オフクーポンが使える​
↓↓↓




 2021/08/20 12:00 ~ 2021/08/24 10:59
​8,888円以上購入で1,555円オフクーポンが使える​
↓↓↓




YouTubeに新動画をアップしました


今回は

散歩に行ってほしい母+甲斐犬ハルヱ
VS
散歩に行きたくない息子

の様子をお届け


もう本当に…反抗期は難しいです
           
           
            

良かったら


楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓
​​​
_
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!




PVアクセスランキング にほんブログ村
​​​​​
​​​​​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2021 02:26:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X