559575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

揚羽帳

揚羽帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

emmy0820

emmy0820

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

購入履歴

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 21, 2021
XML
カテゴリ:コーディネート


私事ですが
実は11月に健康診断を受けたところ
とある検査に引っかかりまして…


精密検査を受けることになりました
まぁ、両親ともにガンを患っていて
ガンに関してはサラブレッド(泣)


なものですから


念には念をという事で…



結果は来月に分かります


息子の事もあるしなんだか今年は本当に
慌ただしい一年になってしまいました…


出来れば息子の受験だけに集中したいのですが
なかなか難しいようです(^^;


気持ち的には若い頃と同じ感覚のまま
でいるけれど
やはり40代になると体にも色々と不調が
出てきますね…


皆様もどうぞ健康には本当にお気をつけてくださいませ




さて今日は楽天大感謝祭
福袋をピックアップしてみました♪



昨日早速ポチしたのはこちら
↓↓↓


必ずモバイルバッテリーが入っている福袋2,022円!




豪華賞品はなかなか当たらないようですが
モバイルバッテリーが入ってさらに他にも
小物がついてきて2,022円なら
まぁ安いかな♪と思いまして
ポチっとしてみました(*^^*)



対象アイテムから4つ選んで11,000円!




対象アイテムの一部はこちら
↓↓↓




対象商品から3個自由に選べて+おまけがついて5,500円!




対象商品の一部はこちら
↓↓↓




対象アイテム100点以上から3点選んで8,999円!




対象アイテムの一部はこちら
↓↓↓




​対象アイテムから3点選んで9,800円!​
↓↓↓




対象アイテムの一部はこちら
↓↓↓




ノースフェイス 福袋 メンズ ジャケット Tシャツ パーカー 3点セット
22,980円
↓↓↓



YouTubeに新動画をアップしました♪

今回は娘が帰宅すると
何故か毎回甲斐犬ハルヱと柴犬マメの
プチバトルが勃発!

何故争うのか?
その理由はぜひ動画で見てみてください(*^^*)

           
              
          

現在登録者数1万人超え!!
目指せ2万人!!
良かったら

ラインスタンプを作成しました♪
良かったら使ってみてくださいませ!
↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/17379989







楽天ROOMやってます
良かったらチェックしてみてくださいませ
ぽっ
↓↓↓


​​​
​​

最後まで読んで頂きありがとうございます大笑い手書きハート
いつもいつも見て頂き嬉しいですダブルハート


ブログランキングに参加しています!!
​下記のボタンを応援クリックグッドして頂けると
ブログ更新の励みになります手書きハート
良ければポチっとお願いします!!

​​​
​​​​​​
​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2021 09:25:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.