759280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2019.12.01
XML
カテゴリ:ちょっとおでかけ

雪が降る前に・・・ワンズをドッグランに連れて行きたい!!

岩岳山頂のドックランに連れて行くと、ヴィッキーが走り回ってすべてのアイテムをこなして、楽しそうに遊んでいるのを見てから、ドッグラン行きたい願望。

この辺りだとランチもできてドッグランとなれば軽井沢。

でも、行くとなればブラックフライデーセールやってるから10時前に到着しないといけない。

ゆっくりお出かけしたいから・・・富山県へ

滑川で降りて、ホタルイカミュージアムとなりにあるイタリアンのお店で腹ごしらえしてから



大きなニンニクのモニュメントが目印の絵草さんへ。

ホームページ見てたら気になるもの発見!

溶岩石!

ワンちゃんの足にもやさしいし、水をろ過してくれ消臭にもなるって!

家の裏の庭計画でいいかも。屋根漬けてフェンスして・・・ここの方たくさんのワンちゃん用庭手掛けてるみたいやから、遊びながらいろいろ相談もさせてもらった。とりあえず今は雪になってしまうので春相談してみよう。



めっちゃ天気いいし気持ちいい。

残念ながら誰もいないドッグラン。

ビッキー一人で端から端まで走り回る。

でも、帰ろうかって言ったところでワン子ちゃんがたくさんやってきた。

そのうち10頭くらいにもなってきた。

1家族500円ととても良心的な絵草さん

BBQコンロや暖炉もいろいろおしゃれなんがあります。

結局3時間くらい遊んだメリーとヴィッキー

メリーは、入ってくる子たちにはワンワンと吠えるけどはいちゃうと仲良し。

ヴィッキーは、どの子にも人間様にもみんなに愛想よすぎ。

楽しかった。



先日、友達がサンタの創庫で新品が安くなってるってことで買いにいきました。

元々4万ほどのものが割引とかで1万1千円でした。

お花見や軽井沢にあったら便利な1台。

早く使いたいな~

今までいろいろ見てたけど、コマがネックで安いのもいいけど赤ちゃんのベビーカーと同じで、しょぼいと段差や小回りが利かなくてストレスになるんだよね。

それに、正面ネット部分が少ないのが良かったので、これ完璧希望のもの。カップホルダーもあるし。

1万以下で検討していたけど、ちょっと奮発しました。

  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.01 21:22:08
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.