758538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2021.03.01
XML
カテゴリ:ムスメ
よくわかんなく、我が家は受験が終わったのでいいのですが、受験は県でいろいろ違うってこと。

大阪は、多分聞いてると昔と変わらず2月私立受験で専願か併願を受けて、3月に公立受験。

1.5次も私立はあるとか聞きますね。

我が県は、公立受験に前期(だいたい2月の私立と同じ時期)と後期(3月)があるんです。

で驚きが、公立受験申し込みして、定員が発表なると1度だけ志望校を変更できるんです‼️

こんなシステムいいのか?悪いのか?だけど、親が学校を走り回らないと行けないんだって💦

公立絶対って子は、前期受けて、落ちたら後期受ける。

そこで落ちたらわかんないけど、普通公立希望の子は、私立滑止め受けて公立受験だと思うんだけど、我が県ではそれがない。だからなのか私立の滑止めを受ける子が少ないんだと思う。

これも賭けだなって思ってしまった。


さて、電動自転車購入しました😄
実家は結構な坂道の上にあります。駅からは2.8kmずっと上り。
いろいろいとこの試乗させてもらい、これにしました。3段ギアカゴが大きいメンズ用らしいです。
電動すっごい楽チン‼️自分たちの時あればよかった〜って思う。



ティモはカゴが大きくハンドルが昔言うトンボ。メンズ向けらしいがこれがお気に入り。

ギア5段を探してたのですが、3店舗行ってどこもなく聞いたら壊れた時にすぐに修理できないデメリットがありやめました。



これもカラーが可愛くて悩んだひとつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.01 08:28:42
コメント(0) | コメントを書く
[ムスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.