057702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現金(当日残高)
※MRF含む 2,307,166
建玉評価損益額
詳細/ 信用建玉 +140,430
☆計 2,447,596 (+195,859)
2732 クインラント 買建
3 372,000 363,000 -27,577
4314 ダビンチ 買建
4 560,750 597,000 +142,214
6790 野田SC 買建
3 286,666.66 279,000 -23,577
8437 Fオール 買建
5 207,000 217,000 +49,370
日別○●○●○●●●○○○○
銘柄○●○●○●○○○○○●

まずは野田スクリーンの説明からです。昨日ストップ高をつけたので今日も期待していました。余裕を持って昨日の終値で指値して出勤。でも思いの外弱すぎ~。なんと寄り付きは昨日の終値でした。私の注文は・・・・ 約定できてました。まだ少し運が残っていたようです。前場の終り頃昨日の夢をもう一度ということで安くなった野田スクリーンを買戻し。・・・しかし奇跡は2度は起こりませんでした。早速の含み損です。
あと分割を挟んだ野田スクリーンの利益が速報値では19万円でしたが、実際は24万7千円にもなっていました。買建金額がかなり安くなっていてラッキーでした。
ジグシスは最悪でした。寄り付きから下がり、損切りラインの30万円もあっさり割ったので288000円で大幅損切り。一度も夢を見ることなく私の元を去っていきました。
今日の新入りクインランドも購入後一度買値を上回ることなく含み損拡大中です。
しか~し最後にダンチヒ(これは世界的大種牡馬です。競馬をしている人なら知っている人も多いはず)と私が呼んでいるダヴィンチ・アドバイザーズ がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ということで4/16日の総資産額を上回りました。当分200万前後をいったり来たりと思っていたので思わぬ誤算です。
明日は・・・難しいところです。守りに入るかさらに攻めるか・・・
おっと気が付けば委託保証金率が33%まで急降下。明日はどれか手仕舞います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.27 17:58:52
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

オトキチ日記 *オトキチ*さん
日記 おで1101さん
らす亭の株日記 らす亭さん
相場サーフィン♪ ちょうちん侍♪さん
てる坊、株を買う(… てる坊2003さん

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X