997528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




東京はとんでもない天気でした

彼岸の雪

そして雨が続いてます

今日も昼過ぎまで雨でした

ソメイヨシノは咲いてますが

この寒さと雨できれいではありません

写真も撮れない日が続いてますので17日に撮ったシロモクレンです

これは近所のお寺



こちらも別のお寺


お寺の屋根とシロモクレン



昨日は雪でしたがモクレンの白の方がすてきです


近くに寄るとビンクの筋が見えてきます



さらに近づきます



これは再度訪れた新宿御苑です



満開です



アップです



これも新宿御苑ですが別の木です

今日の姿は見てませんが寒かったので茶色になっていると思います

気温の差が激しく 我が家は暖房をいれてます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/22 10:23:32 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.