998148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日が短くなりました

散歩に出かけるとすぐ日没です



蝶はすでに眠りにはいってます

モンシロチョウ



ウラナミシジミ



ヤマトシジミ



ここにもヤマトシジミ



ここにも



ここにも

寝場所はいろいろ



ツマグロヒョウモン



ここにも

かなり翅が傷んでます



ナミアゲハ

寝ている時は前翅と後翅を重ねてコンパクトです


蝶を起こさないようにそっと歩きます

犬の散歩の人 ランニングする人は蝶を起こしてしまいます


蝉もコオロギも終わり鳥の声の中を歩きます

今日は寒くてすぐに帰りました

蝶の姿を見られるのも あとわずかです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/24 01:34:23 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.